mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒 10周年

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:45  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。生きてます。

何度か更新する勢いだったのですがPCを変えたら

画像の貼り方がわからなくなって

昨年6月家を売って引っ越そう!という一大決心をして

一生に一回は住みたかったマンションを探す旅に出ていました

それはもう、毎日毎日ネットを見て、3日に一度は旦那さんと物件を見に行って

町田、横浜山手、磯子、溝の口、たまプラーザ、上野毛、等々力、上北沢、二子玉川、

芦花公園、杉並方面まで足を伸ばして何となく憧れてるアドレスをいくつ見たことやら・・

中古も新築も見境なく見て回りました

住みたいところいっぱいありました

でも・・・見晴らしのいいところは坂がキツく、静かな住宅地は駅から遠く、

素敵な設備のところは価格が高く・・・

考えてみたら今住んでるところって駅から歩ける距離だし坂も許せる勾配だったし

静かだし駐車場あるし・・いいところだったのねえ、と気づいたものの

駅からバスだけど環境が気に入ったところが一軒あり、何回も何回も見に行って

ほぼ決めてたんです   分譲始まるのを待ってたんですが・・・


まあ色々あって(詳細はいずれ・・)引っ越すのやめまして

それが12月で半年間マンション探し、すっごく楽しかったです

で、この有り余るエネルギーを今度は家の改装に当てることにし

今工事中です

土地売らなかったのでお金はないから低予算ですけど

今度画像の取り込み勉強し直したら

ビフォー・アフターでも載せてみようかな?


う〜〜〜ん、でも窓から緑が見えるマンション、やっぱり夢だったな〜〜〜

ゴミ出し楽だし!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
mama卒 10周年 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる