アクセスカウンタ

mamaは卒業

プロフィール

ブログ名
mamaは卒業
ブログ紹介
義母と長女、そしてネコ2匹と暮らしています
夫は出稼ぎに出ています
長男は隣の区で下宿中

ドラマ「SP」から岡田准一さんにハマり、現在V6も応援中


2016年1月現在 生岡田様を拝んだ経験50回くらい・・

絶賛記録更新中!
(岡田君の検索でこちらにいらした方へ・・・
 別ブログで熱いファントークもしています
 よろしかったらそちらにもいらしてください・・
 と言ってもリンクしていないのでメッセージなど
 いただければ嬉しいです)



おバカな事しか書けませんが
日々を楽しく暮らしていけたらな〜、と
思っています

コメントしていただけたら嬉しいなあ・・



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
mama卒 10周年
お久しぶりです。生きてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 23:45
mama卒 9周年
mama卒 9周年 放置していても9周年のお知らせは届くわけで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 21:42
今年はじめての・・・
今年はじめての・・・ 1月も今日で終わります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 21:49
図書館戦争 THE LAST MISSION
図書館戦争 THE LAST MISSION 群馬行ってる場合じゃなかった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 23:10
いざ群馬へ
いざ群馬へ 今週の大河ドラマ「花燃ゆ」のタイトルが「いざ群馬へ」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 21:35
北海道に行ってきました
北海道に行ってきました 前回は2年前の5月、V6のコンサートオーラスに参加するため ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 16:57
羊の国へ行ったよー帰る日までー
羊の国へ行ったよー帰る日までー ネパールで大きな地震がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/27 10:25
羊の国へ行ったよーホビットの村篇ー
羊の国へ行ったよーホビットの村篇ー 三日目は姪の嫁ぎ先の皆様が車2台でホテルまで迎えに来てくれてロトルアへ一泊旅行 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/26 15:30
羊の国へ行ったよ ー街中篇ー
羊の国へ行ったよ ー街中篇ー 4姉妹が還暦を迎えるたびに旅行を企画して数年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 21:38
mama卒8周年
mama卒8周年 ひっそりと8年目です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/03 18:53
今年も頭悪い感じで
今年も頭悪い感じで 今年の年賀状 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 20:06
浮気
浮気 官兵衛最終回の感動を書こうと思いつつ・・ちょっと気持ちが入らないのは・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 22:08
乱世終わる
乱世終わる 霜月と師走をまたいで姉達と伊豆に一泊して来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 23:20
軍師官兵衛あと2回!
軍師官兵衛あと2回! 師走です〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 14:45
帰りたくなくて・・秋
帰りたくなくて・・秋   どど〜んと!黒田官兵衛の菊人形 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 14:19
秋は映画
秋は映画 DVDになってからでいいかな?と思っていた「舞妓はレディ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 22:38
大河ドラマクランクアップ
大河ドラマクランクアップ 9月のお彼岸に行った群馬では庭に彼岸花が咲いていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 18:07
蜩ノ記
東宝が公募していた完成披露試写会に当選して観てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 16:07
仙台旅行  最終編
仙台旅行  最終編 泊まった宿は一階に大浴場、屋上に海が見える露天風呂があり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 21:23
仙台旅行その2
仙台旅行その2 二日目、雨が降り出さないうちに昨日素通りした仙台城址へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 14:46
仙台旅行その1
仙台旅行その1 何十年ぶりという夫婦の旅行です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 22:53
官兵衛踊る
官兵衛踊る 今年は例年の梅雨よりあまりジメジメしてないような気がします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 00:27
ねっとりと官兵衛を観る
ねっとりと官兵衛を観る ツィッターの拾い画ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 23:41
実に面白い
実に面白い もう再来年の大河ドラマが発表されましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 17:30
ありのままで〜
ありのままで〜 風薫る5月ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 00:41
coming century
coming century 4月になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 22:12
mama卒7周年
mama卒7周年 3月に入ってすぐに群馬に久しぶりに行ってPCをいじっていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/05 00:11
戦国時代の若殿
戦国時代の若殿 元々実家が大河を熱心に見る家系ではなかったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/28 12:10
年の始のご挨拶
年の始のご挨拶 あけまして・・・おめでとうございます・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/20 14:14
ゼロの罪
ゼロの罪 完成披露試写会に続き12月10日にも試写会に当たりましたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 12:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる