mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒 9周年

<<   作成日時 : 2016/03/27 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

放置していても9周年のお知らせは届くわけで

更新せねば!と鼻息も荒くPCに向かっておりますが

何かお知らせすることがあるかといえば

特になく・・・今「エヴェレスト・神々の山嶺」が公開していますが

山男に興味はないのでファンじゃなかったら

絶対観に行かないけど5回観ましたよ、ええ。

先日大ヒット御礼舞台挨拶に行った時は

三浦雄一郎さん、今井通子さん、日本山岳会長の八木原氏をゲストに迎え

一流山屋さんに囲まれた岡田君が楽しそうで何よりでした

映画は前半はネパール、カトマンズの風景が匂い立つようで

原作の雰囲気壊してないし、いい感じ!と思っていたんですが

後半サクサク行き過ぎて、羽生の執念は?深町の葛藤は?ええ!?

そこ飛ばして涼子もうベースキャンプにいるの〜?と

軽くがっかりしたんですがしょうがないよね、あの長編を2時間で纏めるんだから・・

せめて3時間あればねえ・・・

トップクライマーになりきった阿部ちゃんと岡田君の熱演は

すごかったし三浦雄一郎さんが、あの景色を見るのは一千万円くらいかかるので

お得ですよ〜、と言っていたので世界最高峰からの迫力ある景観を観に行くのも

いいんじゃないでしょうか

次は年末に公開される「海賊とよばれた男」に期待

私も出てるしwww


画像




今はもう来年公開の映画を撮っているそうなので

忙しそうだけど恋もしてるのかな?噂出てますがうまくやんなさいよ、という気持ちで

生暖かく見守っています




今日は誕生日で全然めでたくないですが61歳になりました

プレゼントに新しいPCを買ってもらって絶好調です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、61才 おめでと
岡田熱は 健在ねъ( ゚ー^)イェー♪
ケセラセラ子
2016/04/11 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
mama卒 9周年 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる