mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒8周年

<<   作成日時 : 2015/03/03 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ひっそりと8年目です・・・

50代前半だったワタクシももはや還暦間近・・マジか!?

最近は岡田ブログもこっちより書いてないですし

だらだらだらだらしてますねえ

4月になったらちょっと変化もありそうなんだけど

取り敢えず元気ではいます

最近読んでいるのはこれ

画像


上巻は読み終えました

下巻を買って並べると「エヴェレスト」になるんだけど

ブックオフで見つからないのでまだ買ってないです

読書好きの姉に「読んだ?」と聞いたら

この人のはあまり好んで読まないそうで読んでない、と。

私も山岳小説は読むだけで疲れそうなので普段は避けます

なのに何で読んでるかといえば、そうです

映画化されて主役やるからです

日本アカデミー賞の彼が

あの授賞式の次の日にネパールへ旅だった岡田君

もちろん登頂はしませんがベースキャンプのちょっと上6000メートルの場所で

撮影するとかで、保険もいっぱいかけてるそうで



   どうかご無事で

しかし最初から遠い存在の人ではあったけど

どんだけ遠くにいくねん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は9年目?かな。2,006年4月8日スタートだったから。
ブログも先輩、人生は大幅に先輩なのに何の進歩もないなぁ。。。
さよちん
2015/04/07 09:30
さよちん先輩
ご無沙汰です〜。これからもさよちんの背中を追っていくので元気でいてね。さよちんに見習う所はい〜〜っぱいありますので!マジで!
リサ
2015/04/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
mama卒8周年 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる