mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も頭悪い感じで

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の年賀状

画像



主人の友達がイラスト年賀を楽しみにしているというので

今年も娘にちゃっちゃっと描いてもらいました

ガーデニングにハマる夫と食いしん坊な私の図

今年は二人で年男、年女

夫は山羊座の未年、私は牡羊座の未年

おっとりしてるけど目は笑ってないぞ、という陰気な性格で今年もガンバリマス

去年の宿題も残ってますが今さらですよね

とにかく「軍師官兵衛」一年頑張って割といい評価も貰えて

俳優として認めてもらえるようになった岡田君を今年も応援していきますが

紅白で見せたアイドルとしての輝きも今年は期待しています

元日の夜にラジオで蜷川幸雄氏とジャニー喜多川氏の対談があって

めったにメディアに出ないジャニーさんがラジオとはいえ

出演するのは稀有なので興味深く聴きましたが(声も聞くのも初めて)

面白かったです。背の低い子が多いのはなぜ?という質問に

昔は背の高いのはアイドルになれなかった、今は大分変わってきてるけど

という明確な答え。そうねえ、やっぱりちっちゃい方が「お気に入り」感があるのよね

岡田君は俳優としてだけならもっと身長があった方が見栄えはするけど

カミセンという、アイドルの王道のようなユニットの中で

いつまでも上目遣いで「聞いてる?」と言ったり

小首を傾げたりほっぺた膨らませたりしてほしい

あはは・・・新年一発目から気持ち悪い記事になりました


最後にボツになったイラストその2

親戚にも配るのでこんな姿は隠さねばならぬ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も頭悪い感じで mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる