mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍師官兵衛あと2回!

<<   作成日時 : 2014/12/06 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

師走です〜〜

大河ドラマも後2回!

最終回が選挙で一週延びたけど

楽しみが少し延びたということで無問題

明日の第49回ではいよいよあのお椀を頭に被って兵を進めます

黒田官兵衛といえばあの合子形兜

画像



初めて見た時は、これは・・被ったらどんなマヌケな姿になるのかと危惧していたら

これがまたカッコよくてね、輦台に乗って戦場に出る勇ましい姿に「殿」となりました

もう後2回だから岡田君も結構暴走していてあの時代の武士はきっと戦場では

下品な食べ方をしていただろう、と味噌おにぎりを下品に食べてみたんだとか

どんな下品王子が見られるのかそれも楽しみw

(最初は明太子の案を出したら時代考証の先生にその時代には明太子ありません、と

 言われてがっかりしたり、決めポーズにマネージャーから「今武藤さん(プロレスの)

入ってましたよね」と怒られたり、本人も楽しそうで何より)

因みにこのポーズは先週の予告に入っていたけど本編にもあるかしら


そして紅白出場も決まって色々とあって今まで放置されすぎていた為

「ゴリ押しされてる感」をひしひしと感じる20周年イヤーに入った訳ですが

再来年はまた、熟成したV6をひっそりと応援したいと思っておりますデス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
軍師官兵衛あと2回! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる