mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのままで〜

<<   作成日時 : 2014/05/04 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

風薫る5月ですね!

ハルキも相変わらず卑しくていたずらです

お腹の子は私の誕生日に息子がくれた熊さんです

画像



夫は病気の再発予防のために週に一回治療に通っています

群馬と東京を行ったり来たりしてます

同じ治療をした方の感想をネットで調べるとかなり副作用に悩まされるらしく

しかも回を重ねる事に酷くなる、と書いてあるので

ビクビクしてたんですが、終わってすぐに頻尿感があるくらいで

特に変化はなく、24時間おとなしくしていれば何ともないようで

かなり覚悟していたのでいささか拍子抜け

でも調子に乗って遊びすぎるととたんに寝込んでしまいます

やはり体力ががっくり落ちた模様

治療は全部で6回あるのですが先日5回目が終わって

GW開けに最後の回をやって半年後の検診までは

仕事を片付けつつのんびりするようです

半年経って経過が良ければまた働き口を探さなければ

群馬ではのんびりガーデニングと畑作りにハマっているようで

今日は庭いじりの後こちらで読書をしていたよ、とのこと


画像



優雅やんけ!



GWの前半私もあちらで一泊して来まして

東京より安いので家用の苗も買い込み

画像


10数年、週末婚どころか年末婚くらいの距離感の夫婦でしたが

時間を取り戻すように一緒の時間が増えましたが、まあ、お互い地雷を踏まないよう

言いたい言葉は飲み込んで(笑)仲良くやってます


そうそう、夫も岡田君は認めてくれてるみたいで

「軍師官兵衛」も大好きなんですよ

これからいよいよ小寺の殿様に裏切られ有岡城に幽閉されちゃうんですが

本屋で立ち読みしたところ、地べたの上のどろまみれのご飯を犬のように食べる

という、ドSな場面があるそうで傷めつけられてる岡田君フェチの私には

たまらない!

5月の官兵衛は辛い、苦しい地獄の生活

たまらない!


画像



NHKのドラマセット館にも「俺も行きたい」と言っていた夫を差し置いてお友達と行ってきました


画像


この窓から見える藤の花に慰められて精神を保っていた官兵衛

救出されてから家紋を藤の花にするんです

群馬にも有名な藤の名所があるんですが渋滞しそうで行きませんでしたが

あちこちで満開の藤を車の中から観ることが出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ありのままで〜 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる