mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国時代の若殿

<<   作成日時 : 2014/01/28 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

元々実家が大河を熱心に見る家系ではなかったので

(日曜8時は日本テレビの「若い季節」を見てました。。。と思ったらその2年後から大河ドラマ

 が始まった事をウィキで知る。一作目は「花の生涯」・・・記憶になし)

一年通して見ていたのは「新選組!」と「篤姫」くらい(毎週欠かさずではなかった。まして

録画する筈もなく)

それが今年は6時からのBSも8時からの本編も録画予約

(途中でニュース速報などが入った時などのため。用意周到)

土曜の再放送も家にいれば観る!(こんなに分散されてたら視聴率も合計してほしいわ)

ファンはBSを先兵衛、総合テレビを本兵衛、再放送を又兵衛と呼びますw

時代劇のオファーがいつ来てもいいようにと10年前から習っていた乗馬

まさに人馬一体、カッコいいわ

(そう言えば学校へ行こう!でも流鏑馬カッコよく決めてました)





画像


今週の、嫁との出会いの場でも両手が塞がってるところから足で馬の向きを変えさせて歩かせるなんて

そこらの若手では出来ませんことよ〜

と、息子自慢は切りがありませんが・・今のところあまりの話のスピードに

あれれ・・・?てな感じですが、そろそろ官兵衛くんも父親になって

段々才覚をあらわしていくんですかね?いくんですよね?




夫は無事に手術も終わり術後の経過も順調で明日退院です

窓から東京タワーが見える都会の病院で日参する私も半分遠足気分でした

遅まきながら恒例の年賀状披露・・・

イラスト年賀も今年で卒業しようかと思案中・・・


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様の手術、無事終わって よかったです(^_^)v
退院、おめでとうございます\(~o~)/
大河ドラマ、1年間って長いですよね。いつも途中で挫折です。前回の綾瀬春香主演「八重の桜」が初めて最後までみた初の大河でした。今回の岡田准一主演「軍師官兵衛」テンポが速くて最後まで見る自信がなくなってますぅ〜 ヤバいよヤバいよヾ(ーー )
ケセラセラ子
2014/01/29 21:27
セラ子ちゃん
ありがとうございます^^。来週仕上げの手術がもう一回あるんだけどね。
退院したその足で群馬に帰りました。タフだ。
テンポ速いよね。大人になってからが面白い人生なのかな。と、とりあえず来週も見てみてみて(笑)。ショコタンがまつ毛エクステ外して出てるから!
リサ
2014/01/30 12:23
しずかっていいますσ(uωuмё)おはつですん。リサさんのブログ好きすぎます☆(・∀・)イイ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ実は最近、リサさん自 身にも興 味がですね…テレッ☆(ノ)’ω`(ヾ)もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(uωuмё)連絡くれたら嬉しいな(〃´∀`)それじゃ待ってますです(*^-^)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国時代の若殿 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる