mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2013/09/15 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が上陸するようで、朝方は激しい雨でしたが昼間は晴れ間が出ました

その後天気雨が10分ほど・・・強い日差しの中にザーザーと降る雨が不思議な感覚でした

狐の嫁入り・・・なんとファンタジーな世界観

今日、明日と群馬に行くつもりで義母にショートステイに行ってもらったんですが

朝の豪雨と明日はもっとひどくなる、という情報に夫と相談の上

行くのを止めまして、ぽっかり暇になりました

ので、久々の更新

と言ってもネタは最近見た映画の事くらいしかなくて・・

8月のお盆の時に5作で千円で借りたDVD

のぼうの城☆☆☆☆

桐島部活辞めたってよ☆☆☆☆

東京家族☆☆☆

テッド☆☆

最強のふたり(見れず)

一番楽しみに最後にとっといた最強のふたりは時間切れで見れなかったんス

のぼうさまの萬斎さん、流石でした

映画館で見たのは「少年H」と「終戦のエンペラー」

少年Hは原作を忘れるくらい昔に読んだけどアリアリと思い出した

良かった!中学生になったHの身体的成長がなかったのが残念

仕方ないけどね。

この映画を見に行った時予告で「永遠の0」の90秒予告も観ることが出来て

永遠の0.90秒予告も見れた!とツィッターで呟いたら

監督本人から「短かっ!約27コマ!」とリプされてしまったのは良い思い出

そして先週おひとりさまで目黒シネマに行ってきました

画像


レトロな雰囲気で2本立て   割引券をHPから印刷して持って行くと1300円

この階段を降りると異次元

見たのは「図書館戦争」と「リアル 完全なる首長竜の日」

画像


図書館戦争は何回も見たけど久しぶりに見たのでまた新鮮に感じられた

ブルーレイも予約しましたけどね

リアルはう〜〜〜ん、ちょっとね  中途半端だった

最初の車の中と外の景色の合成加減が半端無くてフザケてんの?何か意味があるの?

と思ったらやっぱり意味があった

そう思うと「SP野望篇」の合成はやっぱりフザケてたなあ(ごめんね)

今日は友達に借りた「プラチナデータ」を家で見ました

☆は2つ  二宮君は演技はいいけどちょっと子供に見えてしまった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
映画 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる