mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブは楽し

<<   作成日時 : 2013/03/13 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

3月9日、10日と代々木第一体育館にてV6のコンサートに行って参りました

一年半ぶりのコンサートで前回の出来が超絶素晴らしかったので

かなりの期待を込めて・・

今回は前回よりもアイドル色が濃かったけれども

相変わらず、踊る、魅せる楽しいライブだったなあ!

今回のアルバムに「大人Guyz」という大人買いに引っ掛けた歌があるんだけれど

その曲の時に大きなカートに一人ずつ乗り込み、5台連結されたカートを

岡田君が押して歩く、という演出があるんだけど怪力だな



そしてコンサートの翌日、またまた映画のお仕事決定のニュース

葉室麟原作の「蜩ノ記」が映画化

今回は主役じゃないのがいい

そして役所広司さんとタッグを組むのもいい

堀北真希ちゃんは彼女のデビュー作がカミセンの映画だから思い入れもあるし

すっかり映画俳優になっちゃって・・・

でも、コンサートではめちゃめちゃ元気で楽しそうで、どっちも素敵、可愛い


画像



    今回のコンサートグッズの一つ大人買いバッグ


      森田剛君が入れちゃうくらい大きい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい
ライブは楽し mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる