mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終わって

<<   作成日時 : 2012/09/25 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3ヶ月ぶりに別荘(笑)に来ました。

この前は6月だったので今年の夏は訪れてなかった


画像


胡桃の実が落ちています  秋だなあ

一日目はお天気が良かったので私は部屋の中、夫は外回りの掃除

翌日は雨の一日  ゆっくりブランチを食べにいつもの「ブラン・カフェ」へドライブ

日曜祝日は機関車が定期的に通ります  鉄男がいっぱい

画像



雨景色も風情あり

画像



画像



画像



窓際王子がここにいないのが残念だけど窓際族の中年は目の前にいます

画像



来る途中に気になったこの作物はなに?とお店に人に聞くと

画像



こんにゃくでした    さすが名産!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
夏が終わって mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる