mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚作りすぎ

<<   作成日時 : 2012/08/20 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みは夫がこちらに来て義父の病院と家のリフォームを頑張ってくれました

ばっちかった2階の部屋の壁を塗り替え

画像




画像


ミニキッチンに飾り棚を作ってくれて

画像


なんだか棚だらけにしてくれて・・・


画像



画像


長いの短いの合計11個の棚を天井近くに作って帰って行きましたが

翌日義父が天寿を全うし、またとんぼ返り

クセのある舅でしたが孫を一緒に育ててくれてありがとう

死ぬまで色々心配かけてごめんなさい

あまり優しく出来なかったけど最後は自分でも悔いなくお世話したつもりです

最後に食べた肉じゃがの玉ねぎが少ないと文句を言ってたそうですが

沢山入れたのに溶けたんです  怨まないでください

お婆ちゃんは案外元気なので心配しないで

成仏してください・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

棚作りすぎ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる