mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお店を見つけた

<<   作成日時 : 2012/03/22 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


           日、月、火と群馬に行ってきました

日曜日は雨でしたがあとの2日はまあまあ・・・でも相変わらず寒かった

月曜、夫は普通に仕事に行き、私は布団干しや掃除をしていたのですが

布団を干してベランダから外を見ると

ん・?ライター落ちてるのかな?

んん・・・?紐ついてる?  あれ〜?


画像


慌てて外に出てみると、2年前に息子から貰ったマイ・MP3のブイ子ちゃん(V6しか入っていないっww)

画像


出勤する夫の車に微妙に轢かれたらしい・・・・・


充電する時にPCに差す部分がキュッと曲がってるし

電源もつきませんし(T_T)壊れたな〜、と思い、ゴミ箱に入れようとしたけれど

帰りに試しにもう一度電源を入れイヤホンを耳に当てると

「強くなれ〜、強くなれ〜強くなれ〜♪まっすぐ〜♪」とV6の声が!

なんと生きてました

ただ、液晶画面が割れて映らないので電源がオンなのかオフなのかわからないという・・・

ちょっと困った仕様になりましたが、お金ためて次の機種買うまでこれで我慢だ

もうすぐ誕生日なのでプレゼントにしてくれてもいいですよ(誰に向かっての発言)

そして火曜日は祝日

アパートから車で30分ほどの子持村をドライブしていて

こんなお店発見

画像


絶対知ってる人しか知らない、というか見つけられない場所にあるこのお店は

「ブラン・カフェ」と言います

左側がオーナーさんのご住居なのかな



画像




窓の向こうにお庭とご住居のおうちの窓が見えるのですが

日当たりがよさそうで「猫が似合いそうな窓だな〜」と思っていたら

やっぱり猫ちゃんがやってきて長椅子にペターっと体を伸ばしてました





画像


熱々のパンとサラダ


画像


私はトマトソース、夫はクリームソースのパスタ

フレッシュトマトがとっても美味しかった





画像


夫の頼んだカプチーノ

画像


デザートのケーキ(2種)がついて1150円

美味しくて安くて量も丁度良くてお店の方の雰囲気もとても良くて

いいお店でした!!  2階は雑貨コーナー

本当に周りは畑だらけの小高い丘の上にぽつんとあるお店なのに

行った時は待ってる方も沢山で空いたら電話をかけてもらうようにして一度出直したくらい

「こんな所でも人が集まる店は出来るんだなあ」と集客に悩む経営者57歳(笑)

そして帰る途中に見つけたモデルルーム


breath house

これまた群馬にあるまじき(失礼)ハイセンス

いいんですよ〜〜

特に宣伝はしていないというので「ブログで広めます」とお約束(うふふ)

特に私は建具が好きだな〜〜

今度家を新築する時は(一生無い)ここにお願いするんだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお店で、ご主人とお食事、ステキだわ〜
同じ日、私は主人と回転寿司屋、主人の子供じみたいたずらに
ドキドキしました。(^。^;)

リサさんのご主人もクリーム系がお好きですか? うちの旦那と
息子もクリーム系が好き、周りでもクリーム系の好きな殿方が
多いような... 私は、ペペロンチーノのようなあっさり系か
トマト系が好きなんですけどね。

無残なブイ子ちゃんから、V6の声が聞こえたなんて奇跡ですね。
でも、新しいのをプレゼントしてもらえるチャンス到来。今度は
落とさないようにね。
casa blanca
2012/03/23 12:36
casablancaさん
本当にいいお店でした。「隠れ家的」と言うより隠れてた!食べログでは「偶然でも見つけられない店」と書いてありました(笑)。
夫はお酒が飲めないので甘いの好きですよ〜。私もcasablancaさんんと同じ好みで塩味系が好きです^^。
ご主人、少年の心をお持ちですね〜^^。ちなみにお友達との会合はいつも「岡田」で予約を入れる習わしですww。
リサ
2012/03/24 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお店を見つけた mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる