mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月25日

<<   作成日時 : 2011/12/25 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクリスマス・イブ・・・でしたか

私的には年末最後の土曜日で鬼忙しい日!なだけでしたけど

午前中は病院で12時半が受付終了時間なのだけど

最後の患者さんが帰ったのが3時で、それから締めの作業をして

コントみたいにデスクに積まれた書類(カルテ)を入力しまくり

次の仕事まであと30分ってさ・・・

自由が丘でカレーパン買って空き教室でモグモグ

そして肉体労働パイプ椅子両手に6個持ち!

画像


そんなこんなでイブは帰ってお一人様土鍋で天ぷらうどん

すっごくロマンちっくで樂しいなっ!


画像


今日は夕方(5時15分)からNHKで平家派ライブがあるし

(新大久保で「平家派チケット譲って下さい」のファン達に「韓流か?」「新興宗教か!?」

 とのツィートで賑わったらしい)

夜中は例年の「クリスマスの約束」あるし、久々にテレビにかじりつこうっと





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
12月25日 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる