mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の世界からご帰還

<<   作成日時 : 2011/09/02 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ9月です。 コンサート行ってきました!

ジャニーズらしさを取り払ったコンサートにしよう、と新しい試み

ステージは中央、360°を囲む客席

ワタクシは残念ながらケツ席でしたが「お尻も込みで愛して下さい」と言われたので

背中に向かって愛を叫ばせて頂きました(T_T)

注: V6は以前からジャニーズで唯一、バックにダンサーやジュニアをつけず

   6人だけでコンサートをします 



もちろん花道やクレーンなどもありますが、な〜ぜ〜か、岡田さん率の低い私

遥か向こうで小さな女の子にタオルを投げてあげる岡田君を双眼鏡でガン見してため息

でも二階席からの方が全体がよく見え、今回の踊りまくるライブは本当に良かった

激しく踊る曲は生で歌ってませんが(だって無理)

生歌率も高く、上手です

これはジャニーズの中では、という意味、もっと上手い歌手は山といますが

キラキラしててカッコイイのにこんなに上手い、という感じかな

例えばですが、バースデイソングをソロで歌う坂本さん、31日は

突如曲目を変更してこの歌

ディズニー映画「ターザン」の吹き替えをやって本家フィル・コリンズ以外で

海外吹き替えの中でベスト1を貰えた「you'll be in my heart」

今回初めてコンサートに参戦した隣りの奥様(それまではオペラしか行ってなかったらしい)

泣いてました   良ければお聞き下さい





http://www.youtube.com/watch?v=G1MGIa37Mp8&feature=related


舞台装置のトラブルで一度中断しなければならなかったアクシデントも

打ち合わせなくフォーメーションを取って何事もないように歌い終えたり

かっこ良かったよ〜〜〜

今回グッズ売り場がすごい行列で「まるでア◯シ?」とあちこちで訝しがる不憫なVファン

原宿駅も「チケット譲って下さい」の子がいっぱいいたし、どうした!?

もしかして世間が気づいちゃった・・・!?

私が買ったグッズ

チャリティプラカップ  500円ですけど被災地に寄付されますの

可愛い?可愛い?

画像



裏側   9月には地方でもあるし、10月には横浜でもあるのでまだ買えますよ(笑)
画像


パンダちゃんのペンライトはさすがに買いませんでした

炎天下この行列を並びました  でもお喋りしながらだったのでTDLのアトラクションと同じ感覚

画像


あー楽しかった!さ、また10月に向けて頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
夢の世界からご帰還 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる