mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭仕事ダイエット

<<   作成日時 : 2011/06/26 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜にになったらカーペットを外して部屋を夏仕様にしようと思っていたら

今日はまた涼しくなって結局何もしてません

一週間前の日曜日のことを書きます

私のアプローチ計画に触発された夫 

 群馬のアパートの草茫々を何週間もかけて綺麗にしたそうです

画像


片隅にシンボルツリーを植えようと言うことになって二人でカインズに行って選んだのは

白樺とシルバープリペット


画像


何回も何回も様子を見に外へ出る夫

朝も早起きして水やり

裏手の川側の崖も整備したそうで何度も崖を昇り降りして少し痩せたみたいです

画像


それだけでなく、料理にも目覚め今回、毎朝ドンブリいっぱいのサラダや

かぼちゃやサツマイモまで入った具沢山カレーを作ってくれて人が変わったみたい

(隣で調理を手伝った時は色んな意味で目が点になったけども)

この日はたっくさんの空き部屋の掃除をして疲れたので

遅いお昼はマックで買って来てもらって川のせせらぎを聞きながらまったり

画像



画像



せせらぎどころじゃない川の流れ・・・・

画像


そのうち足を滑らせて転落するんじゃないでしょうか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
庭仕事ダイエット mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる