mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ととのいました

<<   作成日時 : 2010/12/06 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

未完成の寄せ植えの隙間には結局赤紫のアリッサムを足して

こんなんなりました

ちなみに「ととのいました」の人は遠い親戚

画像



画像


色のバランスが悪いのでやり直したいけどメンドクサイからしない


メンドクサイと言えば今年もこれ

画像



お湯もあっという間に沸く   沸きすぎる

灯油もあっという間に減る  タンクが外せないので入れるのが面倒


少しずつ暮れの掃除も始めて・・・今日はこれからキッチンの整理

なるべく汚さないように料理もしないできたけど

何だか捨てる物もいっぱいありそう

画像


DVD流しながら頑張ります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ととのいました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる