mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS SP野望篇公開 

<<   作成日時 : 2010/10/31 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

B型ゆえに好きになったらとことんハマるこの私

30過ぎてのジャニオタが大嫌いで超のつくほどのテレビっ子だった私が

ジャニウェブに登録し、テレビはDVDを観る機械と化してしまうほど

世界を一変させてしまったドラマSP

元々映画化させるために作られたこのドラマの

主役というだけでなく、映画化を実現させるための旗振り役として

20代後半を全てここに賭けて闘った男岡田准一


ただ、カッコいいから好きなんじゃないんです

25歳も年下だけど尊敬してます

冷静 誠実 真摯 情熱   そして    天然 


事務所の後輩にもいい手本とは言えなかった

と自分で言うほどジャニーズらしくない仕事の仕方でしたが

プロとしての責任はいいお手本だったのでは

映画はドラマの続編として作られているので

まずはドラマを見てから映画館に足を運ばれることをお勧めします

セリフのあちこちにドラマの謎を解く言葉も出てきます

一回目に観たときは気がつかなかったほど

サラっと出てきます

ドラマの時も井上の妄想の中でのテロリストは彼自身が演技しているのですが

プールの隣のレーンで泳いでいる手と背中しか見えない、という場面でも

本人が映っている、という贅沢で細かい演出が映画にも散りばめられているので

一回では見逃すところも多いと思います



  三回は楽しめますよ!!


http://www.youtube.com/watch?v=DAstfWlLbZM


 そして明日はSPに打ち込む彼を見守ったV6の15回目の誕生日

 記念のDVDも発売です

 アイドルしてる岡田君も魅力的です


  以上、立派なジャニオタ(他のジャニーズには興味なし)に成長したアラフィフの独り言でした


↑あ、粉雪さんの王子様は同じ匂いがするので好きです
                   smapも好きです  


      
画像






映画「SP 野望篇」オフィシャル・ビジュアル・ブック
楽天ブックス
角川メディアハウス角川メディアハウス/角川グループパブリッシングこの著者の新着メールを登録する発行年

楽天市場 by 映画「SP 野望篇」オフィシャル・ビジュアル・ブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック 【CD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルサウンドトラックフォーマットCDレーベルエイベックストラックス発売日2010年10

楽天市場 by 『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

SP野望篇公開  mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる