mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE IT EASY・・・・?

<<   作成日時 : 2010/09/02 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



9月になりました

毎年恒例便座のちべさたはまだ感じません

・・・・ってか   暑い!



こんな感じですが現在心配事が2つあります

この心配事が悪い方向に行ってしまうと

ブログどころじゃ、岡田君どころじゃない

悲惨な現実に向き合うことになるので

とても食事も喉・・は通りますが

今まで強運であまたの災いを逃れてきたように

今回もどうかどうか、後で笑い話になるような

そんなトラブルでありますように

今のところ経過待ちということで

まだ好きなもので考えを紛らわしたり

夢を貰ったりしております

画像




       うなぎを食べて精をつけたり


画像




      ラップに包まれるおいなりさんになる妄想をしてみたり




           それなりに元気にやってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TAKE IT EASY・・・・? mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる