mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の垢も落としましょー

<<   作成日時 : 2010/08/19 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆でした

お盆といえばリサ家では恒例の突撃オジジとオババの部屋お掃除し隊
今年もお盆休みで家に帰ってきた夫に言い含め

「やるぞッ!」と意気込んでいたのですが

その日になって「今回はいいよ」とやんわりキッパリ断られまして

「そっちが良くてもこっちは良くねえんだよっ!」と

キレたかったですがそうも出来ず

スゴスゴと群馬に帰る夫・・とついて行った私

それではこちらを・・・と始めたアパートの掃除

事務所がわりに使っていた頃の名残の書類やコピー機や

勝手に退去者が置いていったTVなどを業者に引き取ってもらい

さらに細々としたゴミをドドンパと捨て

空き部屋5つもあるので外からの見栄えも良くしようと

出窓を飾り

画像


棚を作り

画像


実用的な物を置き

画像


ベランダも物をどかし

画像


    (たまにしか帰らないので植物は育てられない  残念)


玄関は岡田君をイメージし

画像


ちょっとステキになったこの部屋

さて何ヶ月状態キープ出来るでしょうか

夜は博多ラーメンの「一風堂」

画像


 「スープは少し残しんしゃい」って書いてあったけど

 飲み干したいくらい美味しいスープでしたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
心の垢も落としましょー mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる