mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズとワインとシガー

<<   作成日時 : 2010/05/19 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのニアピン!

画像


おめでとう,自分!

そして私の前に牧瀬里穂ちゃんのJR東海の動画が載ってるページで

88888番を踏んだ方はどなたでせうか

差し上げますよ〜、仕入れほやほやの岡田君の写真!

ま、誰も名乗らんだろうね┐(´-`)┌

昨日はとっても爽やかな五月晴れの一日で

わたくしはお休みでしたので青山散策などしておりました

画像


   肉食女子気分だったのでランチはステーキ。( ̄・・ ̄)=3

     冬に来た時には閉めていたドアを全開にして

       外との区別がつかないくらい開放的な店内でした

表参道の通りは道沿いに昭和49年代の写真がパネルで飾られ

ちょうど田舎者丸出しでこの辺を歩いていた時だな〜、と

ややヒッピーっぽい若者のファッションが懐かしく

マキシスカートは今年も流行っていてこの時代の人が

タイムスリップして今表参道にいても違和感ないかも、と思いました

昨日の目的はここへ行ってみたくて・・・

開店前だったので中には入れませんでしたが

開店してても入れない雰囲気の高級感&オトナ感

でも、いつかおめかしして行ってみたいなあ

画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
ジャズとワインとシガー mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる