mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい季節なので活動的

<<   作成日時 : 2010/05/11 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像




GWの前半はコンサートで

画像


  うちわ職人のびぃちゃんが作って送ってくれました

  このブログに岡田君の事を書き始めた頃に

  メッセージ下さったもはや古いV友さん

  去年は大阪で,今年は東京で会えた♪

  「待ってたよ」の意味はファンなら言わずもがな

うちわも届いたけど「愛人」のPochiくんからこんな物も届き

画像


  アクセス踏みがニアピンだったそうで

  美味しそうなある意味恐い食べ物

  ありがとうございました。

ちなみにワタクシもそろそろ88888のキリ番近いですが

  見事に踏まれた方には・・・・・・




  ジャニショで買った岡田君の写真をプレゼント!

  喜べっ


Gw後半はオットと東京,群馬で過ごし

電気工事とか映画とか(のだめカンタービレ)温泉とか

そして先日の日,月は御殿場の姉の家へ

ご当地では有名な「クレマチスの丘」のレストラン「プリマヴェーラ

画像


画像


画像


画像


  食事始めはまだ明るかった空も

画像


  計3時間の食事時間でデザートの頃はすっかり外は暗くなり

画像


   だってデザートだけで4種類

画像


画像


   あと一つはセロリのソルベ

  姉んちの猫とかまだ紹介したいので後半へつづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美しい季節なので活動的 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる