mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルキの弟(か妹)

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


お友達から国産豚肉を沢山戴き、角煮を作って

娘の家に遊びに行きました

夏にずっと家探しをしていて秋になったら引っ越す、と言ってたのに

条件が合わないとまだ高い家賃のマンションに住んでます

確実に一部屋多いのだが、そこがまるまる子猫の隔離部屋になっています

野良猫だったので猫エイズの感染がないとわかるまで

ハルキとは接触させないんだって

何だかままごとのような二人だけど

ちゃんと働いているからまあいいか・・・

好きにしなさい  そんでちょっとお母さんにも猫触らせなさい・・・

今日はこのちびちゃんをストーリーでご紹介♪  見てね









   おまけのハルキ


画像



    兄ちゃんらしい風格が出てきたかな・・・

  おちびをケージに入れてからハルキと対面させたら猫パンチ喰らってました

    長男はおっとりしてるな、どこも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ハルキの弟(か妹) mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる