mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりました

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2・3日前から洗面所にちっちゃな緑のバッタくんがいました。

一昨日の晩辺りから洗面所からリビングに移動して来て

ハルミちゃんがじーーーっと見つめていましたが

やにわに飛びついて猫パンチを喰らわせ、口に咥え、また吐き出し

じーーーーっと見つめていました

バッタくんはビクともしなかったので

「あー、死んじゃった・・・残酷だね、おまいは。」と

ハルミちゃんを叱っていたら急にピョーンっと飛んで

ハルミ共々びつくりでした

そしたら夕べ、「マジックアワー」を見ていたら

後ろの方でまたハルミちゃんがバッタ君と遊んでいて

「お友達が出来たんだね♪」とメルヘンチックな事を言ってたが

今日はもうバッタ君の姿はない・・・・・・

諸行無常・・・チーン


以前お話したコーン茶

水出し、お湯出し両用なんだけど

2パック入れても薄〜い

画像


 
  でも、一応味はします   ちょっと癖があるけど慣れれば不味くはないです


10月のテンプレにしたくて無理矢理記事を書いてみました

気持ち玉もコメントもいらないです。

気持ち玉もコメントもいらないです。  2回言ってみた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月になりました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる