mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳の少年

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと片づけものをしていたら

こんな物が出てきた

息子の落書き帳 「1994 その場で絵日記」 と書いてある

1月7日から始まって1月16日で終わっている

最初の4日は毎日書いているが10日の次は12日、そして飛んで16日で力尽きている

最初の日は「今日はお父さんのたんじょうびであると同時に3学期が始まる

3日前の日である。 くっ!!」とあり

顔に怒りマークをつけた本人の足元にグニャっとした物が描いてあり

矢印で「3学期をふんでいる」と説明してある

次の日の日記

「今13時5分。今日まだ一回も外を見ていない。だから今から見てみよう。

思ったより寒い。そう言えば金魚にえさをまだあげていない。あげにいこっと。

かめをあたためようとしてへやにもってきたら一匹が目がくぼんで死んでいた。

もう一匹は生きていると思ってつついてみたらそっちも死んでいた(T_T)。」




この天才少年は自ら生み出したキャラクター「アッハーンマン」という

目の下にクマのあるスーパーヒーローを主人公に漫画も描いている






画像



なかなかに明るい子だったが今はちょっと落ちているみたい

お盆は「今青森県にいます」という一行メールが来たけど・・・


           元気ですか〜



画像



          なんと「にせおむすびマン」もいる!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
10歳の少年 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる