mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があっても大丈夫

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりましたね、お盆休み。

木曜昼に夫がこっちに帰って来て日曜に一緒に群馬に戻りました

日曜はまず午前中に池袋で厚生労働省主催のとある説明会へ

「つきあって」と言われて一緒に行ったんですが

夫婦で机を並べて講義を聞く、って感じで

新鮮でしたよ。

夫が大学4年の時に大学の図書館でノート写しに付き合った時も

何だか嬉しかったです。

お昼に説明会が終わって高速バスの時間が3時。

前日に近場の映画館を検索すると12時40分から2時20分まで

「約束の犬 HACHI」の吹き替え版(T_T)をやっている

「ダヴィンチコード」とかは夫の吹き替えで見たい、という気持ちもわかる

だけど何が悲しくて「HACHI」を日本語で見なきゃならんのか

でも時間的にこれがちょうどいいので見ましたよ、北王子欣也のHACHIを・・・

じゃなくてリチャード・ギアを

奥さんは真矢みきで娘は高島彩パン

みんなお通夜みたいな喋り方してるし!

こういうポッカリ空いた時間に見る映画は「おと な り」が最高なんだけどな(宣伝)・・

犬の演技で大泣きしましたけどね  終わって街歩けないくらいの顔になった

日本犬はやっぱり飼うのは難しそう・・・

ビジュアルはすごくいいんだけど。あの目、あの耳、あの鼻、あの尻尾

そして3時のバスに乗りました。

今日は満員。しかも隣にメタボの夫。暑かった。

しかも高速に入って途中事故の為通行止めになり

一般道へ。高速バスじゃなくなった。

次の日から夫は仕事なので私はアパートへ。

      この橋を渡り〜

画像



    この道はいつか来た道〜  ああ〜そうだよ〜〜


画像



   ツブツブのしょっぱい汗を〜♪ ツブツブの汗を流し〜♪

画像



       トコトコ歩いて着きました!只今空き部屋3部屋

           ローンが苦しいデス

画像



       のんびり一人でお掃除してました


  図書館で借りた本櫻井よしこさんの「何があっても大丈夫」もだいぶ読めました

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
何があっても大丈夫 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる