mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

夢の世界から現実に戻って参りました

心も財布も秋風が吹いてます

え〜と、またコンサート行きました!

日曜だけの予定がちょっとしたアクシデントがあり

金曜2回、日曜1回と3回トリップしてました

半端なく暑い代々木

画像


公演前は青空だったのが

画像


昼の部が終わり外に出るとこんな怪しい雲行きに

天下の雨男イノハラさんがここに近づいていたらしい

夜の部が始まる直前に雷が轟き大粒の雨が〜!

そして終焉直前に彼は代々木を去った為、コンサートが終わり外へ出ると

すっかり雨は止んで気温も低めになって無事に帰路に着けました

もう「雨男だよね」なんてレベルじゃない現象に

日照りに悩む地域にイノハラ地蔵でも奉ったらいい、と思いました

そして日曜は早い時間に終わったので一緒に行ったお友達と

渋谷の「デザート王国」でデザートバイキング

90分で1280円

画像


ちょっと見にくいけど奥に映ってる「和三盆の黒ゴマロール」がめちゃめちゃ美味しかった

甘いものばかりでなく、ハヤシライスやサラダやパスタもあるので

大満足出来ますよ!

日曜の原宿、そしてこの界隈(神南町あたり)、未知の世界でした〜

お洒落な若者が多くておばちゃんびっくりです

今週は前半お仕事、後半はお盆休みで夫が帰ってきます

O(≧▽≦)O ワーイ♪  O(≧▽≦)O ワーイ♪

喜んでみた・・・・・

テンション無理にでも上げないと夢の世界にまたフラフラと戻ってしまいそうで

名古屋とか仙台とか追っかけそうで怖いんです

前日アリーナに入ったお友達に貰った銀テープ

この夏の宝物だな

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
ただいま・・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる