mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省

<<   作成日時 : 2009/08/03 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



いい年をしてイタい記事ばかり続けまして申し訳なかとです

この夏はそれしか楽しみがありませんので

こちらの更新は滞ると思われますがお盆も過ぎれば

平常心に戻ると思うのでしばしお待ちを

私の好きな人がラジオで「頭がいい女性と悪い女性どちらが好きですか」と聞かれ

躊躇する事無く、「そりゃあ頭いい方がいいですよ、頭悪い子って

面倒臭いじゃないですか。勉強が出来る出来ないじゃなくてね。」

と答えているのを聞いて

「ああ〜 ・・・面倒臭がられてる〜!」と

心当たりが大いにあるワタクシは凹みました

特に主婦になってからの社会で、結構頭の悪い事をして

消したい過去を作って来てしまった私

先日も娘達の前で愚痴ってしまい

仮婿に「聞かなかった事にします」と言われて

ハっと我に返ったバカ母です


あんまり浮世の事は心に留めず、仕事と追っかけだけしてた方が平和かも・・・



と言う事で今日はお休みの筈でしたが朝、病院のHさんから

「朝から体調が悪いので出て戴けませんか?」とメール来たので

さっさと夕飯を作ってお仕事して来ます

今日の朝ごはんは軽くクラッカーだけ

画像



お昼に冷やし中華作って食べたのでお腹いっぱい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
反省 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる