mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道ヒルズでランチ!

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


    と云う事でやって参りました

   表参道  なんでこんなに人が多い?

   何でもない平日の午前中なのにね

行ったのはこちら「やさい家めい」

今日のブログのタイトルはここに載ってたのをパクリ

数ある食事処でここだけ行列だったので美味しいんだろうと30分並びました

私が頼んだのは「夏野菜のめい定食」

画像


1400円だったんだけどHPのメニュー見ると1200円になってるじゃん!

お友達はとろろ芋のハンバーグで1300円だったのにHPは1360円じゃん!

日によって相場が変わるんだろうか・・

雑穀ごはんととろろも美味しかったし野菜が色々な調理方法で

食感がそれぞれ違って美味しかったです

アロエのお刺身もタレがポン酢で美味しかったわ〜

ウチの庭アロエ群生してるんだけど刺身になるのか、あれ。

今凄い雷と大雨です

皆さんの所は大丈夫ですか?  今日はコメント閉めてます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
表参道ヒルズでランチ! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる