mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 不愉快

<<   作成日時 : 2009/06/26 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

出がけに「んもぉ〜」と言う事があって

「帰ったらブログで文句書いちゃる!」と

プンプンしてお仕事行ったですが時間が経ったので

少し気持ちも納まりましたがこの所特に変わった事もないんで

思いきって書きますけど関係者の方いたらごめんなさい

っていうかよく聞け、このヤロー



え〜〜っとですね、7月に都議選がありますです

ワタクシの職場の5階の窓から駅前ロータリーに宣伝カーを止めて

演説するさ○う○かりさんの後頭部もハッキリ見えます

思わずスナイパー気分になってしまうのはSPの見過ぎですね

そんな事はどうでもいいんですけど選挙になると突然の電話、突然の自宅訪問

突然の「お友達」が現れるのは毎年の事ですが

最近かなりうっとおしいです、お友達が。

はっきり言って短大時代に口聞いた事ありませんし

高校時代の一個上の人は顔も知りません

今日はその人がわざわざ秦野から来ました

息子の同級生のママも来週九州から上京して我が家に来るそうです

知らない人も電話かけて来ます

「どうしてウチの電話番号知ってるんですか」と聞くと

このママから紹介された、と言います

何年も「はいはい」って返事してたけど今年は

「もうウチにまで来なくていいです」って言いたいです

選挙の時以外は何も言ってこないんで余計に腹立ちます

悪い党ではないのに何でこんな事をするのか

この行為ゆえに「ここだけは入れない」と思ってしまうのに・・

「公開」をクリックするのも躊躇してるけど

ちょっと愚痴らせて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
不愉快 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる