mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産話を聞きに

<<   作成日時 : 2009/06/02 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月にカナダに行って帰ってすぐインフルエンザ騒動があり

海外旅行を取りやめる人もいる中、あれからまた海外に行った人達

うちの姉ですが・・・一人は息子とハワイ  一人はダンナとエーゲ海のクルージング

なんて書くとすごいセレブっぽいですが二人とも普通の家庭です

うちほど貧乏じゃないけどきっと「墓場に金は持って行けない」的思想なんでしょうね

それで風邪も引かずに無事に帰って来ましたので日曜に

お土産とお土産話を貰ったり聞いたりする為に実家に行って来ました

実家から歩いて7分の3番目の姉の家に集合

画像

  築25年なので

  さして写真に撮る所もなし

  壁紙張り替えて

  綺麗になった
  
  



ハワイはともかく(行った事ないけど)クルージングは写真も見るもの聞くもの

なかなか凄かったデスヨ   

フランスで乗り換えてナポリで乗船

3600人の乗客中日本人は90人(姉達のツアーは26人)

ベニスやサントリーニ、ミコノス、アルベロベッロ、ロブロブニク等に

寄港して観光したそうです

この旅行は定年退職を記念して旦那さんが提案し、姉は

「お父さんと二人じゃ行きたくないな」なんてあまり乗り気じゃなかったのに

行ってみたらとっても良かった、との事で夫婦で100万、如何でしょうか

(その他もろもろもっとかかるけど)

うちは宝くじが当たって借金返済してまだ余裕があったら行きましょー

次の日は某結婚式場にあるローズガーデンを見て

画像


画像


川沿いのポピー畑へ  前の日がお花積み放題のイベントがあり

今日も摘んでいい、との事で

画像


花摘み婆ぁ3人娘

画像


    フラワーデザインも少し齧った姉の作品

画像


川沿いにベルマーレのロゴ入りの車が止まっていたのでこの人達は選手?

  クリックすると大きくなります  知ってる人いる?

画像


   そして私はここから電車に乗って夕方のお仕事に行ったのでした


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
お土産話を聞きに mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる