mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はオフ

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、落ち込むこともあるけれど(最近ないけれど)

私は元気です  子太郎改めハルミちゃんも元気です

娘の所はハルキ(仮名♂)でウチはハルミ(仮名♀)にしました

画像



















調子に乗ってまた大きくしてます  母の日の食卓

今日は仕事もお休みの日で一日遊んでました

まず昼はSさんと大崎で待ち合わせランチ

和食がいいとリクエストしたら「いいお店があるよ」と

THINK TOWERの「結」へ

私は「日本のお昼ごはん」¥1000にしました

イワシの丸干し、卵焼き、納豆、シラスと大根おろし、じゃこの佃煮

煮物、切干大根(かな?)お味噌汁、漬物、ご飯が

「たったのこれっぽっち」という分量で小鉢に入ってます

でも全部食べたらお腹はいっぱい、いや8分目くらいになりました

Sさんは海鮮丼  これはかなりおなかに溜ったそうです

画像


それから品川に行ってウインドウショッピング

画像




























プリンスホテルもあるのでこの辺は歩いても綺麗な道です

そしてSさんと別れ私は中野へ中央線久しぶりだあ〜

5月16日公開の映画「おと な り」の試写会に行って参りました〜

誘って下さった杏さんありがとうございます

全国順次公開は5月30日です

日常に溢れる音、隣人の生活する音に癒されたり心配したり

そんな風に顔も知らない男女が出会うまでのラブストーリーで

静かな静かなzzz・・・ウチのバカ夫は寝てしまう良質の映画です

フランス映画っていうのかしら・・お花や雑貨やヒロインのお洋服も可愛いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
今日はオフ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる