mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜に見つけて驚いたもの

<<   作成日時 : 2009/03/13 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

昔好きだったアーティストに佐○公彦さんという方がおりました

通称「ケメ」です。  こんな感じでした。 ここを見ないと話が始まらないので

最初の10秒くらいは見て下さい(>_<)




決して美男子じゃないけど吉田拓朗や泉谷しげるのような

アウトローなフォーク歌手に可愛がられる天使キャラでした

あおい輝彦とのラジオのトーク番組「あおいくんとさとうくん」もよく聞いていたな〜

で、現在の佐○公彦さん



何も言いますまい・・・しかし時の流れを感じマス・・・

このファッションはわざと?  なぜに波平?

しかし歌声は変わらずキュートです  


お話は変わって岡田君ファンの間で今キャーキャー言われてるのが

こちらの画像です (パピ○を両手に自分の顔で遊ぶ岡田君) 

私も当然カレンダー画像をダウンロードしてデスクトップに貼ってます

PCを終了するたびにわかってるのに「顔の濃さ」にビクっとします

「岡田さん次は鼻の穴にぱぴこお願いします」とか言われて

真顔で持ってくる所、恋愛映画より萌えです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ってのアイドルも30年も経てばこんなもんでしょうが、ファンには残酷かもしれんなあ
でもソフトな歌い方は昔も今も変わらない。

ところでリサちゃんの30年前ってどんなんや
今も昔も可愛かったんやろなあ
風の旅人
2009/03/13 13:59
突然飛び入りしちゃいますリサちゃん〜。読み逃げしきれなかったわぁ(^^;)
「ケメ」忘れていた・・けど、思い出した〜〜。懐かしいわぁ。リサちゃんのアンテナは無限だね   それにしても・・あとちょっとヘアースタイル変えて・・とか、せめてTシャツとか・・( p_q)エ-ン何故か自分の年をズッシンと感じちゃいました〜(^^;)
時の流れは寂しい〜〜。抵抗しなくちゃ!って一人で焦ってどうするどうするo(*^▽^*)oあはっ♪
もひちゃん
2009/03/13 14:17
おやま〜、お懐かしい顔が(笑)
今はこんなんだ〜
まあ、何も言いますまい、人のことは言えない!
npura
2009/03/13 16:56
「バイオリンのおけいこ」とか「夕ぐれ」とか、おとなしいというか、可愛らしい歌が多かった人ですよね。同時期の古井戸とか泉谷などとは違って黄色い声援が飛んでいたコンサートを見た記憶があります。
時のたつのは・・・、しょうがないですよね。でも、まだ歌っているのはちょっとうれしかったりします。
Pochi
2009/03/13 18:22
あら〜・・ケメって言う名前は聞いたことあったけど、顔は知らなかった〜(^_^;)
う〜ん・・何も言いますまい・・歌声だけでも健在で良かったと・・・
深夜に、これを見つけるにいたる、リサちゃんの行動が・・???
うえどん
2009/03/13 19:03
ケメ…佐○公彦さん…
何か聞いた事あるような、ないような(どっちじゃ!)
歌声は、今でもいい感じだね。
でも、ファッション、もう少し考えてもよかったのかな〜。近所のお豆腐屋さんに買い物に行く訳じゃないんだから。考えた結果がコレってところが、哀しいような、可笑しいような(どっちじゃ!)
相変わらず、岡田様は、爽やかで、美しいですなぁ見てるだけで、有難い。
マミー
2009/03/13 19:13
風さん
30年ですからね〜。。。まだギターを弾く指が動く、と言うだけでも若いですかね。
 私?そりゃあピチピチのテカテカ?でしたよ♪( ̄▽+ ̄*)。ウエストも細かったわ〜。今は妊娠30か月ですから。
リサ
2009/03/13 21:08
もひちゃん
いらっしゃい^^。思い出した?
私も夜中に椅子からずり落ちそうになったよ!
これはコント?と思うようなコテコテのとっつぁんフッション。ケメ君は素直だからおっさんはこういう服、と思いこんでるのかもね。ウチの旦那さんは素直じゃないからこんな格好しないよ。。。
リサ
2009/03/13 21:13
npuraさん
こんなんなってました。アルフィーとか変わらない人もいればこうなる人もいるんですね。
人の事は言えないけどもうちょっとこう・・服・・
リサ
2009/03/13 21:16
Pochiさん
Pochiさんの「ガロの・・」で検索してたらこれを見つけました。「バイオリンのおけいこ」ありましたね〜。私はマッシュルームカットの忌野清志郎が好きだったんですよ^^。
リサ
2009/03/13 21:21
うーちゃん
これを見つけるに至る経緯は上に書きました↑。
わ、地震だ!大丈夫かな。。。
夜中のyou−tubeは止まらないよ。
リサ
2009/03/13 21:23
マミーちゃん
ちょっと世代が違うかな〜。だって35歳だもんね。
ライブだよね、これ。どう見ても。たまたま通りかかったのかな〜
リサ
2009/03/13 21:25
「ケメ」って思い出した!!あおいくんとさとうくんも思い出したわ。
でも、昔から比べたら…見なかったほうが…
岡田君のパピコ、4月発売のマンゴー味に興味あり♪
アマランサス
2009/03/13 21:56
アマランサスさん
皆さんの記憶の底をほじくり返す女・・それは私。
ごめんね。思い出させてしかも現実を見せちゃって。でも声と性格はきっと昔のままのケメ君だよ。
グリコはいい仕事してるけどパピコはな〜・・あんまり好きじゃないんだ。。レモン味のパピコ希望!
リサ
2009/03/13 22:23
パソコン見つめて ニッコニコ? おかだくん おはよう! おかだくん おやすみ? リサさん かわいい!!
seizi05
2009/03/14 12:13
高校の同級生にケメというニックネームの子がいました。なんでケメなのかと思っていたけど、きっとこのケメ君からとったのね〜似てるもん(^^)
30年は残酷!?でも声は変わらずほっとですか?
数年前にみた昔アイドルがあまりに酷くて、ゲストに歌わないで夢が壊れるって言われてました^^;
10年で変わるアイドルもいるし(>_<)
粉雪
2009/03/14 14:58
seiziさん
それがね・・・あまりにも顔が濃すぎてみる度に「ビクッ!」とするのでもう少ししたら元に戻そうかと思ってます。
リサ
2009/03/14 21:38
粉雪さん
その同級生のケメ君もこんなおじさんになってるかもね。男の子の可愛いキャラは年取ると悲惨かも。
 私が変わっちゃったな〜、と思うのはやっぱり天地さんかな。キャンディーズもピンクレディも体型保って頑張ってるものね。
リサ
2009/03/14 21:46
リサちゃん すごいです。。
毎日更新しておりますなぁ・・・

追いつきませぬ。。メンゴ。。。

岡田君 カッコかわゆぃね〜

ケメ様は 同一人物かいな???
うわ〜ん
歳とりたくなぁ〜ぃ!!!!!!!
hiro
2009/03/14 22:01
月日の流れは残酷ですなーー
私たち年齢には通じるものがある。。この変わりよう。
先日、ウン十年ぶりに小中学の同級生の集まりへ顔出したら、60歳くらいのおじさんおばさんがいっぱいだった^^;
こっこ
2009/03/14 23:50
hiroちゃん
おはよう!飛ばし過ぎたので当分書く事ない・・って思ったけど今日、あるミュージカルを見に行く事になりました。またネタが出来そう^^。
支度があるのでこれにてごめん。ばいちゃ。
リサ
2009/03/15 09:54
こっこちゃん
同窓会・・行ったのね〜。こっこちゃんは皆にビックリされたでしょう?男の人は特に変わりようが凄まじい人がいるね。。。だから私もガッカリしたくないから行きたくないな〜。(って言うか企画自体がない!)○○○中学の皆さんお元気ですか〜。
リサ
2009/03/15 09:57
リサちゃん、皆様、こんばんは。
佐○公彦さんという方、確かに
居ましたね。遠い記憶の彼方に
存在したような?
昔の風貌は、田中星児、今の風貌は、
泉麻人みたいですね(笑

前回のVVV6は、岡田君が「生カキ
おでん」を食べた時の表情が、
とても面白かったです。
私も「鼻の穴に、ぱぴこ」が
一番岡田君に似合っていましたよ(笑

男性は、「髪の毛」の後退等が風貌に、
致命的なダメージを与えます。
マーサ
2009/03/16 15:28
マーサさん
今のケメさん、誰かに似ているな=、と思っていましたが泉麻人くりそつですね(ノ∇≦、)ノ彡
VVV6は大女優さんの時は大体岡田君をカラませます。来週は泉ピンコさんに食べられないか心配です(-_-;)
リサ
2009/03/16 19:11
わお〜!

オドロキ!
時の流れは…
自分のことも言えないわ!

岡田君、ホント!綺麗な顔!
こんな、彼がいたら、顔をズっと見放しだろうな…
いいな〜!
mimi
2009/03/19 10:13
mimiちゃん
お出かけしてたの?後で行くね^^。
一応フォーク界のアイドルだった人なんだからもう少し何とかならんのかい、とも思うけど潔い気もしないでもないε=(´。`)
いやあ、こんな綺麗な顔の彼ってきっと疲れるよ。だってさ、14年間隣にいる三宅健君が二人きりで話すと「ドキドキする」って言うんだから。
リサ
2009/03/19 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜に見つけて驚いたもの mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる