mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS mama卒論

<<   作成日時 : 2009/02/13 14:28   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!中臣鎌足をウィキで調べたら「偉雅、風姿特秀」だったと書いてあって

ちょっと恋しそうになったリサです、こんにちは

地理も弱いけど歴史も弱くて「大化の改新」がどんなもんだか

すっかり忘れてた(多分中学の頃は知ってたんだと思う)ですが

DVDでお勉強したからもう大丈夫・・・でしょう・・・多分。

苦労を共にした妻与志古との愛情もドラマでは描かれていたけど

結局出世してからは身分の高い姫を正妻にしたり

天皇から美女を紹介して貰ったり、一途なじゃない所はちょっとガッカリ

卒業の季節ですが大学生は卒論とか書くじゃないですか

あれ、憧れだったんですよね

「〜〜における〜〜についての考察」とかカッチョいいじゃないですか

短大だったんでそんなもんせずにサラっと卒業しましたが

何かの授業でそれっぽい長文のナニカを書いた記憶もかすかに

あるけれどもあの頃の記憶はすっぽり抜けていて

2年間何を勉強していたんだか°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

今、論文を書くとしたらそうね〜・・・

  アイドルが演じる中臣鎌足における男性的魅力の考察について かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス
mama卒論 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる