mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果出ました

<<   作成日時 : 2009/02/17 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は女子高時代のお友達とランチしました

3人揃ってお腹弱いシスターズなので食事は和食がいいデス

今日は奥沢「仁松庵」にケテーイ

画像

   こんな所に・・・という場所に

   ひっそりあるけど開店前に

   マダムが並んでいます

   なかなか人気のようです








私は1100円の天ぷらセット   お味はまあまあですが

待ってる人が大杉でゆっくり出来ないのがマイナスポイント

接客も「うちは人気店」モードが漂いどうなの?

もっと客が減ればいいのに   Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

そしてランチ中に夫からメールが来て

「結果出た。腎臓腫れも引き、尿道問題なし。結石は流れたと思われ

石が残っている疑いは低い。水分摂取と適度な運動で予防心がける様

アドバイスされ終了  心配かけました」 

だそうで、一安心。  皆様ご心配戴きありがとうございました 

                     


話は変わって時々記事にしていた深夜の岡田君のラジオ番組GROWING REED

早や4年目に入るそうで放送作家さんのブログによると

最初は「アイドルの対談番組」と思われゲストのオファーも大変だった

それが最近はこの人が!と言うような方がゲスト予定に名を連ね


この番組ってスポンサーついてないし、
日曜深夜0時からのオンエアだしという、
ラジオ番組的にはマイナスの要素をむしろプラスに変えてやろうと、
岡田准一君もスタッフも誠実に、ホントいまどき珍しいくらい誠実に、
ラジオの良心的な機能を信じて粛々と作り続けてきた成果だと信じたい。


と綴られていて何事も真摯に取り組めば結果はついてくるのだな、と思いました

で、前回のゲストはあの 山田太一さん で絶対聞きたかったのに

群○にいて聞けませんでした  

日曜深夜だけはここと実家にいると「わしは、こんな所来とうなかった!」

と大粒の涙を流すリサ与六

でも教養部を一人でしょって立つなえさんが物凄いスピードで

レポしてくだしゃり感謝感謝です!1時間の対談をテープを起こして

入力するって半端なく大変なんです  いつもありがとう

お肩お揉みしましょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
結果出ました mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる