mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな記事しか書けないけど・・・

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

子育ての終わった主婦の日常なんてそうそう変わった事もないので

お正月も終わったらな〜〜んにも書く事がなくなりました

趣味の方のブログはほぼ毎日書いてますが(昨日なんか一日に2つも)

あちらはコメントも0とか多くて2つくらいなので

ほぼ妄想変態ブログの域に達してますが

こっちの気持ち玉のような、「コメントしないけど読んでるよ」という

足跡機能もあるので着々と妄想仲間も増えております

芸能人の事を書いてる人が多い雨風呂なので

お友達も見つけやすいらしく「こんなにいたんだ、V6ファン」(失礼)という感じで

とうとう「50代のVファンを探していたらこちらにヒットしました」という

感涙物のコメントも戴きました(40代は多いけどさすがに50代は今までいなかったし)

でもあくまでも本家はこちらと決めているので

なかなかコメント欄を開けられるような記事は書けないけど

忘れないでね〜

初夏なんて季節が来る事が信じられない真冬ですが

初夏に公開の映画の撮影も終わりました

予告です  見てちょ♪ うちの息子が主演だす

" target="_blank">




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
こんな記事しか書けないけど・・・ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる