mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポート申請

<<   作成日時 : 2009/01/20 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はポカポカ暖かかったのに今日はまた寒かったですね

まあ、一つここをほれ、ポチっとして癒しのオルゴールでも聞いて

まったりしてくださいよ





夫がね、V6の曲は「way of life」は好きだけど

他は皆ガキっぽくてやだ、って聞いてくれないけど

確かにアイドルっぽいのもあるけどこんなにいい曲も沢山あるのにさ・・・


まだ未定なんですけど今年また姉妹で海外行きたいね~、安いツアーあったら・・・

って事でパスポートが切れてるので春先は混むから早く取ってこい、と

去年から言われてたんですけど今日やっと書類を揃えて

有楽町の交通会館に行って来ました

写真はきっと交通会館で撮る所あるだろうと行ってみたら

あったけど高い!街中にある証明写真のボックスより千円も高い!

ので一旦出て探しましたよ、普段は良く見るのにこう言う時に限って

ないのか!?と思ったらあった!ので中に入って椅子の高さを調整して

さてお金を入れようと思ったら千円札がない!こじぇにもない!

両替〜!とあたりを見渡すけど銀座だから小さなお店がない〜!

宝くじ売場があったからロト買おう!と思ったら「2時まで留守にします」って無人〜

地下鉄有楽町線の入口があったからパスモをチャージして崩そうと思ったら

どこまで行っても階段階段〜!戻るのも大変そう〜!

なぜにこんなに苦労するの!と汗かいてると沖縄物産店があった

で、買ったのがこれ
画像


宮崎のボンタン飴に似てる、このパッケージ

今初めて中開けて食べてるんだけど絵見たいなドロップじゃなくて

餅みたいな感じ?歯にくっつくんですけど〜

なにもこんな丸い顔の時に10年用のパスポート写真を撮りたくないつうのに

痩せるまで待ってくれない姉達なので泣く泣く撮った(しかも帽子かぶっていたので髪ペチャンコだし)

2月3月になったら学生がいっぱい来るから混むよ、と言われていたけど

すでに今日も混んでましたし・・・・2時間かかりますた

途中でみんのさんがナイスな写メールを送ってくれたので

何とかこれ見て時間が潰せましたの

画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
パスポート申請 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる