mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 一割の方へ

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはいはい、9割の方がうんざりのブイロク・トーク

コメント欄もありません

お帰りの方はどうぞ〜、おやすみなさい〜

VVV6で石原さとみちゃんを思いのままに操り

あんな事やこんな事をさせて喜んでいた

変態おじさん岡田君は夜中には

「イントロクマグス」と堂々と戦っていましたよ!

ここ数週間「まったく興味なし!」みたいな顔して

「野球モノマネクマグス」の時にはネットの裏に移動しちゃって

カメラからも逃避していた岡田君ですが

昨日は「イントロ当てクイズ」チャンピョンの方が来て

0,1秒のイントロで曲名を当てる才能に最初は全員驚いていたんですよ

「ブ!・・・」だけでボタンを押すクマグスに「おなら?」と言っちゃう岡田君

ところがイントロならぬラントロ(曲の途中がランダムに出る)では

「俺ラントロ得意かも・・・」今までチャンピョンが当てた曲がわかったそうです

「わかった方はぜひお答えください」と司会のアナが言うと

「言っていいですか!」と嬉しそう。前かがみになって集中します

曲が流れると「わかった!」と同時にテーブルを叩く岡田君と三宅君

岡田「ミスチルのね・・・」三宅「タイトルが出てこないんだよ」

ハミングでメロディを口ずさむ岡田君に三宅君が「シルシ!」と正解!

チャンピョンはミスチルはわかったけどシルシが出なかったと凄く悔しそうです

そしていよいよチャンピョン対V6の10問イントロ当て大会

第一問、チャンピョンがボタンを押しますが「ショパンの別れの曲」ブー×

「わかった!」と岡田君がボタンを押し「千の風になって」正解!

スゴイ!三宅君に肩を抱かれ皆も大喜び!!

幸先いいですがこの後チャンピョンの早押しが爆裂!

「ゆ〜」・・・「あっ!」と岡田君が言う前にチャンピョンにボタンを押されて

足をバタバタさせながらバンバンボタンを押す岡田君

「テルーの歌!」(ゲド戦記の主題歌)とチャンピョンに当てられ

「俺声やってた・・・・」とガックシ

森田君が「タッチ」と間違えた「大迷惑」(ユニコーン)も当ててた

こんな古い歌良く知ってるな〜

でも、結局この2曲だけがV6の当てた曲で8:2でチャンピョンの勝ち

「あまりに悔しいので・・・」とV6の曲だけで10曲対決する事になりました

本人たちの曲なんだから「100パーでしょ」と余裕の剛君ですが・・・

岡田君3曲森田君1曲当てて6:4でチャンピョンの勝ち

坂本リーダーに至っては隣のチャンピョンの早押しに惚れぼれする始末で

「way of life」のイントロでは「あ、これ知ってる!」とつぶやき

イノッチに「これ知ってるって何だよ!全部知ってろよ!」と突っ込まれてた

しかも当てた4曲も取りあえずボタンを押して歌い出しの振りを

しながら曲名を思い出すご本人様たち

最後の「made in japan」は岡田君かなり踊ってから

やっと曲名を歌うように絞り出してました

今日は今まで一番楽しかったなみんなも楽しそうでした

途中でファンらしき「頑張って!」という声も聞こえたんだけど公開?

誰の声?

でもやっぱり岡田君は耳がいいのね〜、顔もいいけど。

「メンズ・ノンノ」も立ち読みして来ましたよ

「SP」の撮影がこれ以上伸びたら「カリ」武術の師範になっちゃいそう、って

自分で言ってたね。。。でもこんな発言が出るくらいだからそろそろ始動するのかな?

カラオケ先に帰ったから知らなかったけど私、優勝してました!

画像


          機械が壊れてるんだと思う



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一割の方へ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる