mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷んだ君をもう見てられないよ

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 27

夜中の2時半に枕元の携帯が鳴って見ると夫からの着信

出てみるとワイワイガヤガヤしてるし女の人の声もするし

うちの主人・・・・・ズボンのポケットに携帯入れてて

何かの拍子にどこかに電話かかっちゃう事あんですよ(≧m≦)ぷっ!

笑っちゃうね!どこで何してんですかね!

   年末にゆ〜〜っくりお話きかせていただきましょう



さて、昨日仕事納めをして今日クリーニング屋さんへ制服を出しに行くと

仕上がりが1月8日ですって〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕事始めは5日だもの・・間に合わないっす!

次の店へ行くと「6日」だって(>_<)

3軒目で聞いたら「明後日出来ますよ」って

その分高い訳でもないのにこの差はナニ?

病院は2日着ただけでクリーニング屋さんが取り換えてくれるの


  突然ですが

      傷んだ君をもう見てられないよ

         さあ 行こう シャンプー

     髪の水分抱きしめきれいな君を離さない

         水分ヘアパック  ♪

  テレビの画面からこの歌声と美しい男の子が

 傷んだ髪の恋人の髪をシャンプーしてあげてるCM

    もしかしてこの頃から好きだったのかな〜

 このCMはとても好きでした  優しい歌声に「声は違う人か〜」と

思っていたけどやっぱりご本人でした

喋る声は低いのに歌うと繊細な高音、ラップは低音  

耳もいいと思ったら顔もいいし、声もいいんですよ、奥さん

欠点あるのかしら・・・・あ、字は下手だわ〜〜

   ここの動画はみられるかわかりませんが一応CM貼っときます

     優しい声が聞けたらいいなあ

http://www.tudou.com/programs/view/4CgY33ELTUY/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜〜ご主人、やっちゃいましたね〜〜(≧m≦)ぷっ!
年末年始は、お覚悟あそばせ〜
今時、気楽に長期休暇するようなクリーニング屋は、商売する気がないのかもね〜
で、この歌声、岡田君だったの!?
優しい声だね! 耳元で歌われたら、リサちゃん、とろけちゃう〜〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/12/29 06:38
岡田君、いい声なのねー
うんうん、歌った方が優しい声に聞こえるわー
髪が飛びはねている時、水分パックのこれ
使うとおさまるのよね。
ご主人、仕事納めの打ち上げかな
まりも
2008/12/29 07:40


年末にゆ〜〜っくりお話きかせていただきましょう
>あら、リサさんのご主人でもこんなことが…
そのあとの、話をゆ〜〜っくり、聞きたいです(笑)
うーん、元彼でモデルの美容師さんに髪洗ってもらったことあるけれど…
岡田君の方がいいな〜!


mimi
2008/12/29 09:31
やばっ! 私も気をつけよう 強く思いました
seizi05
2008/12/29 09:58
うーちゃん
掃除しろよ、って時間にPC開いてる私。コメント書いたら即始めなきゃあ、洗濯と布団は干したよ^^。
夫、よほど恐いのか(今回はバスで帰ってくる)一本遅らせたそうです(ノ∇≦、)ノ彡。
リサ
2008/12/29 10:22
まりもちゃん
かなり前のCMだけど若い声です〜^^。みんな動画見れてるのね。うちのPC、止まったり消えたり、このサイトと相性悪いの。
 うん、忘年会の2次会みたいな(ごく少数の)?って言ってたけど〜・・
リサ
2008/12/29 10:25
mimiちゃん
美容師さんて何でイケメン多いんでしょうね。彼氏が美容師だったらな〜、って思う事あります。愛情込めてシャンプーして貰ってブローして貰って。そんでもってハグして貰って・・・。あ、年の瀬だった・・妄想してる場合じゃない
リサ
2008/12/29 10:29
seiziさん
え!?seiziさんやましい事してるんですか?折り畳みじゃなくてスライド式の携帯、これは危険ですよ〜。家庭平和の為にズボンのポッケに入れとかない方がいいですよ
リサ
2008/12/29 10:32
暮れのクリーニングは急いで欲しいのばかりですよね。うちも一昨日だしたクリーニング、今日取りに行きま〜す。安くて早くて、仕上がりイマイチ。
ご主人様、ドキドキのご帰宅ですね。リサ様宅の家庭円満を願っていま〜す。と言いつつ、野次馬根性の芽が(*^m^*) ムフッ
CM、見ましたよ〜 岡田君、リサさんの彼氏に見えてきました。
ケセラセラ子
2008/12/29 11:07
あら・・これは お説教ですね。。
前に 妹の携帯からそんなことがあって
笑声でもなく ただの雑音で 家で倒れて電話してきたんじゃないかとか 道で襲われた?とか 心配したことあるよ。
雑音だけが聞こえて 大きな声でナマエ呼んでも返事ないし。。

岡田くんに 髪なでられたら。。 失神しちゃうよね。。
hiro
2008/12/29 12:31
セラ子ちゃん
安くて早くて仕上がりイマイチ・・笑えた〜(ノ∇≦、)ノ彡
夫、バスが東京に入ったそうでもうすぐ帰って来ますよ〜ポキポキ!指が鳴るわ・・
 え!彼氏に!?どうしましょ〜、彼氏なんですよ!
リサ
2008/12/29 14:16
hiroちゃん
私も「もしも〜し!」って大きな声で呼んだんだけど気が付かないでやんの。うちの場合は話声もバッチリ聞こえたので「倒れたんじゃないか」とい心配はしなかったけど1時に「おやすみ」とメールが来たのにナゼ外に?と思ったよ。実はすぐ電話して事情はわかったんだけどね(^_-)-☆
今の髪を撫でられたら「傷み過ぎ!シャンプーしてあげるよ」って言ってくれるかな(笑)
リサ
2008/12/29 14:20
リサちゃん、皆様、こんばんは。
暮れも押し詰まってきましたが、
素晴らしい冬晴れが続いています。

昨日セブンに行ったら、雑誌の棚に
置いてあったメン・ノンの表紙が、
「岡田君」でした(笑 
勿論リサちゃんは、買いましたよねぇ。

ポケットに入れていた携帯の
誤作動で、自宅に掛かりますか?
パパさんに取っては、想定外の
出来事だったかもねぇ(笑

クリーニングの代理店ではなく、
自宅でクリーニンをしている
お店だと、かなり無理が
利きますよ。

岡田君のフェロモンが入った声を、
マダーム達が聞くとダウンかな(笑
マーサ
2008/12/29 15:06
リサちゃん、時々音声が途切れたけど見れたよ。
(・-・*)ヌフフ♪かわいいね!
このたびはコメント沢山ありがとう。
私も2日前くらいからブログめぐりを少しずつやってるの。一度には無理だけど、何とか・・・
今日は午後から家に帰って(娘んちから)さよぴと遊んでる。冬休みだから相手をさせられてるの。
ご主人・・・説教されるのかな。心配・・・
仲良く喧嘩してね!
さよちん
2008/12/29 15:25
マーサさん
年末年始関東はお天気続きそうで助かりますね。私も洗面所、トイレをピカピカにしましたよ
メンズ・ノンノ、もちろんリサちゃんは立ち読みして来ました。今恋愛してますみたいな事が書いてって凹んできました。
自宅経営のクリーング屋さんは仕上がりもいいし融通もきくんですけどこの辺高くて!
 
リサ
2008/12/29 16:23
さよちん
少しずつ元気になってきたみたいで良かった^^。さよぴや連ちゃんリクちゃんの相手をしてれば悲しみも段々薄らいでいくでしょう。。。
パパさん帰って来ましたよ。喧嘩はしないよ。言う事は聞いてもらうけどね(^_-)-☆
 
リサ
2008/12/29 16:27
男は毎日大変なんです。
■メタボの恐怖に打ち勝ち、ビールを攻略
■家庭料理の温かさの誘惑に打ち勝ち、屋台のラーメンで寒さを攻略
■睡魔に打ち勝ち、夜のねぇねぇたちの悩みに打ち勝つ勇気を与える・・・・。
ゆっくり言い訳、いえ、武勇伝を聞いてあげてください。

昨日は失礼しました。
僕より4ヶ月も年下の方に・・・。
僕は8月で55歳になっちゃうんですよ・・・・。
Pochi
2008/12/29 22:43
大変失礼しました。計算違い!!
リサさんおひつじ座(プロフィールを拝見しました)ですよね。
8ヶ月も年下の間違いです。Pochiはしし座です。
同い年でいる期間が4ヶ月ですよね???
今度は間違ってないかな?
Pochi
2008/12/29 22:48
Pochiさん
メタボを解消し、家庭料理を楽しみ、夜のねえねえと縁を切ったら人生つまらないですか?男ってそんなもんですかねえ・・・でもPochiさんはとっても奥さま思いの良いご主人の様ですが。。
 年の事は気にしないで下さい、って言うか54とか55とか、もうどうでもいじゃないですか(T_T)
24ですとか25ですとか言ってた時代もあったのにねえ・・・おっしゃる通り、3月で54になりますので4か月はPochiさんと同い年ですね。
今年もいよいよあと2日。明日は何をしますか?
リサ
2008/12/29 23:57
はい、理想の亭主です(笑)。
もう四捨五入すると還暦・・・。
日ごろ若いやつと仕事してますので、年を数えるのを忘れて早・・・・年。
今日でやっと仕事納めでした。
明日は、Ohanaちゃんのシャンプーと、寝込んでいた奥さんとお正月の準備です。質問があったので、迷惑省みず3個もコメントしちゃいました。スイマセン
どうぞ良いお年を。
Pochi
2008/12/30 00:55
理想のご亭主Pochiさんへ
奥様、起きられるようになって良かったですね^^。私は今日はお墓参りです。朝起きると夫が夕べと同じ姿勢でテーブルに座ってました。またお布団で寝なかったらしい<(`^´)>
 来年もよろしくお願いします
リサ
2008/12/30 09:42
仲良くしてくれて、ありがとう。
来年もよろしくね。

よいお年を〜。
えりこ
2008/12/30 16:12
こんばんわー(^^)
今日は午前は仕事で、午後は餅丸めで疲れちゃった。今、娘の習い事の迎えに来てるけど、なかなか出てきませーん。

岡田くんのシャンプーのCM、大好きでした。当時リピしまくってました。爽やかだよねぇ。美しいよねぇ。うっとりだよねぇ。第2弾とかなかったのが残念でした。

みんの
2008/12/30 19:29
岡田君が女の子の髪に触って〜
声はいいけど、やめてー!ってならない?
私の好きな人なら見たいけど見たくないような・・・です^^;
夜中の2時半、ビックリしますね。ご主人元気ですね。うちの主人はもうそんなに起きてられないみたいです。10時半頃電話すると寝てたって言われたりします^^;
粉雪
2008/12/30 20:39
えりこちゃん
こちらこそありがとう!!
今年もあと一日。耳は閉店してられないね!?
リサ
2008/12/30 21:23
みんのさん
忙しそうねでもお餅美味しそう
あのCMはすごく「あら〜」って思ったけどあの頃からもっと注目していれば色んな画像を録っておけたのに
でも今日木下サーカスの空中ブランコを見ちゃった
リサ
2008/12/30 21:44
粉雪さん
CMやドラマや映画は全然「イヤー」ってならないよ。でも少しでも素が見えるバラエティだと「やめて〜」ってなるかな・・・?
うちの夫、夜になると活発になるんです。その分昼間は半分死んでます。
リサ
2008/12/30 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
傷んだ君をもう見てられないよ mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる