mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴム銃クマグス

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のクマグスは元男の子達のトニセン3人の目が輝く

ゴム銃の世界で遊ぶおっさん

コレクションの自作ゴム銃はどれも素晴らしく

連発式や200発のガトリング銃、越後の仏具職人さんが作った漆塗りのピストルみたいの

それぞれをメンバーが試してみて大喜びする姿を見て

ニッコニコ嬉しそうなクマグスおっさん(可愛いぞ!)

そして公式競技のコインペンドラムに挑戦

コインをぶらさげて30秒間に何回命中するか競うゲーム

日本ゴム銃射撃協会理事長のクマグスおっさんは5回

長野君3回坂本君4回三宅君1回森田君2回イノッチ0回

そしてそして銃を構える姿がSPその物の岡田君は

理事をも凌ぐ6発命中で紙相撲についでまた優勝!

昔からメンバー内のゲームや競技はその器用さと集中力で

よくトップになっていたよね

理事から貰った賞品の木製ゴム銃をクンクンする岡田君

「木のいい匂いがする」って言ってたけど

ダイワハウスのナンで作った家も収録の合間にクンクンしてたっけ

もしかして匂いフェチ?


来週は一回目の紅白クマグスがまた出る!

あの人デパートクマグスでもあるらしい

4週見てみて言えるのはどの人も普通の人で

ある事に卓越した知識があるからその事については

どんな事にも自信を持って答えられる

その自信と、日常は一般人として社会生活が出来てる余裕

そこが偉ぶらないし品格が出てます

夜中のお笑い芸人が内輪で楽しんでる番組よりは

ずっといいと思う

特に昨日のは皆も今までで一番楽しそうだったし

元男の子はみんな喜びそうな内容でした

紙相撲にしろ、極限状態のアイロンがけにしろ

男のロマンが感じられる番組だな、って思います

最後の6人のトークもグダグダと楽しい

おかげで土曜は眠い〜(p_-)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴム銃クマグス mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる