mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 挫折そして祈り

<<   作成日時 : 2008/10/03 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

4日続いた頭痛も治まり、私はお元気です

皆様はお元気ですか

もう10月ですから大学生の長い夏休みも終わりましたよね

そんで、私の夏休みの宿題は大学の休みに合わせて

一か月伸ばして楽勝の筈だったんですけどね・・

月末、ほら、わたし頭痛かったじゃないですか

すっごく痛くてお勉強どころじゃなかったで〜す┐(´-`)┌

ランチはベツバラで〜す

だから10月入っちゃったしもういいんだけど終わらせないとな〜、と

昨日から最後のレベル6-3に入ったんですけどね・・・・

画像


見えますかね?  Level6の下にうっすら字が浮かんでんですよ



              前置詞??



この後、前置詞の問題があってそれが終わると今度は 熟語

レベル3まで問題が続いてた

もうやだo(T^T)oエグエグ  こんなDS仮婿に返してやる

そんな事よりいよいよ今日は病院のお仕事ひとりデビューですよ

願っていた台風も来ないようだしいいお天気になりそうだし

月初めで千客万来ですかね・・・あ〜胃が痛い・・・

皆様今夜9時過ぎに私がドツボに落ち込んでないように祈ってて下さいね

取りあえず今日はアンチョコのメモ帳がグチャグチャ書きなので

先日100円で買ったインデックス付きの新しいメモ帳に

項目別に清書しとかなきゃ

ほなさいなら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃ〜ん 1人なの〜
メチャ大変 。。。 お祈りしときますよ、、、
チケあたりますように!!
りさちゃんの報告が いい報告でありますように。。。
「 楽勝だぜ! なんだ、一人でもできるじゃ〜ん!」でありますよに・・・患者さんが少ないように〜

英語 がんばってるのね。。
リサチャン がんばり屋さんだね。。関心・・
hiro
2008/10/03 08:11
大丈夫。リサさんなら きっと大丈夫です。
案ずるより産むが易し。
あなたなら出来る。
毎日ギリギリ状態の私が ナンですが、今夜遅くには『な〜んだ、思ったより簡単だった』と思っていることでしょう。
前置詞? なに?ソレ。
マミー
2008/10/03 08:19
今日から一人立ちするんや
がんばってや
案ずるより産むが安しとも言いまっせ。
大丈夫
根性で乗り切ってしまうやろ

アンチョコも時には必要だけど、DSする暇があったら頭に叩き込んでおいてや
風の旅人
2008/10/03 09:47
リサちゃん ブログのテンプレ替えたんですね。
なんだかすごく雰囲気が変わったような。。。
秋の初めは体調を崩す人が多いから 無理し過ぎないで 程ほどに頑張って下さい
ばんび
URL
2008/10/03 11:41
(゚ ゚*)(。 。*)ウンお腹と頭は別物だもんね〜
前置詞?以前に食べたことがあるような^^
お仕事一人立ちですって、本当にリサさんはパワーが
有るわね。仕事をしていると責任が掛ってくるので、
自分との戦いね。
めげないでp(#^▽゚)q ファイトッ

2008/10/03 11:44
こんにちわ〜。
頭痛治りましたか。良かったですね☆

DSかぁ〜やったことないや…。
リサさん、すご〜い!
REMI
2008/10/03 12:49
全同士、善導し、蠕動し・・・私のパソは、その勉強するの、いやらしいよ・・変換してくれない・・(≧m≦)ぷっ!
頭痛の次は、胃痛って・・・やだね〜・・胃が悪いと、ランチ食べられないよ
お仕事がんばってね!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
うえどん
2008/10/03 12:52
hiroちゃん
まるきり一人じゃないの。一応看護助手さんも入れて3人なんだけどPC使えるのが私一人。。今日はレセコン係りでPCにかじりついてます。間違えたら大変だからね・・・
神様、hiroちゃんにチケを、私に優しいカルテを。お願いします〜。
DSはトイレでやる事多し。私のトイレタイム、勉強したり岡田君にチューしたり忙しいの。。。
リサ
2008/10/03 12:54
マミーちゃん
マミーちゃんみたいに窮地を上手に乗り切りたい。
混むとパニくるから混んできても「落ち着いて・・」ゆっくりやります。患者さん2時間待ち覚悟で来てください。
前置詞ってね、紫しゃんが食べた事あるって。
美味しいのかな?
リサ
2008/10/03 12:58
風さん
今日から、じゃなくて今日だけ。だから今日さえ終わればもう明日からは「聞ける人がいる」だけでこの仕事がすごく楽に思えます。
はい、頭に入れましょ。。あ、クラクラしてきた。
リサ
2008/10/03 13:00
ばんびちゃん
このテンプレ、ちょっと変わってるでしょう?
ちょっと和風で気に入ってるの。
ありがとう、体調管理しっかりやります^^。
リサ
2008/10/03 13:03
紫しゃん
独り立ちするには力不足なので心配なんだけど、わからない時はう〜ん・・何とかなるべ。
前に食べたのね。前置詞。美味しかった?
リサ
2008/10/03 13:07
REMIちゃん
うん、治った・・かな?なんかまたクラクラしてきたけど・・。
若いのにDSやらないの?
私もブーツ欲しいな〜。
リサ
2008/10/03 13:09
うーちゃん
なんか変換違ってるよ(≧m≦)ぷっ!
今日だけ終われば胃痛も頭痛も治ると思うよ^^。
応援ありがとう。元気に行ってきます!
リサ
2008/10/03 13:13
大丈夫ですか?!
なんだかオロオロしてしまった…

DSやったことないです…
あはは。

ブーツ、リサさん似合うんだろうなぁ〜
REMI
2008/10/03 15:04
リサちゃん、皆様、こんばんは。
朝からりがちな
になりました。
結構、暖かいですよ。

頭痛は、万病のシグナルと言い
ですね。一般には、頭蓋骨を包んで
いる膜が炎症して起きるようです。
治って良かったですね。

英語の前置詞の使い方は、
本当に難しいです。
「at,in,on」とかねぇ。
病院のお仕事ひとりデビューは、
如何でしたか?
「案ずるより、生むが易し」かな。
マーサ
2008/10/03 16:26
 お元気です。頭痛が治ってよかったです。それにしても、宿題して頭痛くならないんだろうか。“宿題”“勉強”と聞いただけで、頭痛がしてきます。だから、やらない(^^ゞ。
 胃が心配。大丈夫?
遊哉
2008/10/03 20:37
リサさん、大丈夫でした??

ワタクシとしは
リサさんがどんなふうに「IZO」を紹介するのかが
むっちゃ、楽しみ!!!

のんきでしょ。笑

のんきで行きましょう♪
で、V6を盛り上げていきましょう!!
びぃ
2008/10/03 21:00
REMIちゃん
優しいお言葉ありがとう!そしてただいま!
無事に任務を終えて帰って参りました(・o・)ゞ
何とか、何とかなりました〜
けっこう空いててラッキーでした。私的にはいっぱいいっぱいだったけど。。
ブーツは好きです。似合うかはわかんないけど^^。
リサ
2008/10/03 21:03
マーサさん
Мステ見てますか?懐かしい曲も流れてますね。あ、今サザンが・・・♪
頭蓋骨の膜が炎症・・そんな感じですね。最初の日の頭痛は右目の奥がとても痛かったです。
案ずるより産むが易かったです^^。
リサ
2008/10/03 21:08
遊哉さん
お元気で良かったです^^。私は心配事もなくなり胃も頭もスッキリです
もう宿題はやりません。やるもんか〜。( ̄・・ ̄)=3ふんっ
リサ
2008/10/03 21:12
リサさん、おかえりなさい〜!
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいなぁ。
REMI
2008/10/03 21:13
びぃちゃん
大丈夫でした。多分。
のんきに楽しみにしててね^^。紹介と言っても「見て、見て、見ればわかる!」という感じだけど。
リサ
2008/10/03 21:15
REMIちゃん
おう!ただいま〜♪
ありがとうね。明日もありますが明日は大先輩が(年下だけど)いるので心強いです。怒られないようにガンバリマス。
リサ
2008/10/03 21:18
ホント。お疲れ様です。

そうですか〜大先輩がいると
こころ強いですよね!
リサさん!ゆる〜く(失礼かな…。)
頑張ってくださいなぁ!
REMI
2008/10/03 21:38
リサちゃん♪
お仕事頑張ってるね。私なんて失敗どれだけしたか〜〜〜〜〜ここでは書けません。あんまりひどいから。
それが今じゃ患者さんと「夜のおかず何しよう」なんて話してるよ。余裕のよっちゃんよ。(*^。^*)
がんばってね。英語もすごいね。がんばれ!♪
ソナチネ
2008/10/03 21:44
知らないうちに進化しているリブログ!!
いつの間にか絵文字がちょっと感動

頭痛は治ったのかな?お薬飲む派?
私はすぐに飲む派!!
お仕事、一人デビュー…リサちゃんは何でもこなしそう〜
そうやって、できる女に変身するのね
季実花
2008/10/03 21:45
お仕事お疲れ様でした。リサさん、テキパキしていらっしゃいそうだから「ひとりデビュー」無事に乗り越えられて、今頃ホッとされてるかな?
病院でお仕事なんて、すごいですね!資格とか最近とられたんですか?
なえ
2008/10/03 21:53
REMIちゃん
うん、ゆる〜く頑張ります^^。
多分資格思ってる人だと思うからわからない事は聞けばOK。だから明日はもう極楽!
リサ
2008/10/03 22:25
ソナちゃん
今日、1割の人を3割で計算して請求した。その人が「今日から1割だよ。」と言ってくれたからやり直せて良かったけど。」全く複雑な仕組みにしないでほしい。
早く余裕のよっちゃんになりたいな。英語はもうやんない。
リサ
2008/10/03 22:28
季実花さん
絵文字出るのよ〜まだ少ないけどね。
今日はいつもの金曜より人が来なくてラッキーだったの。受付2人でお祈りしながらやってたから。
最後のお金も合って2人で拍手でした。でももう2度と嫌だ!
リサ
2008/10/03 22:32
なえさん
テキパキ・・してたらもっと出世してますって。この年で新しい事始めたからオタオタですよ。失敗も多いし。資格なんて何にもないですよ。結構病院の受付って素人がやってるんですよ。勉強してもどんどん仕組みが変わるからね・・それにパソコンソフトで計算はやってくれますから。
リサ
2008/10/03 22:35
おかえり〜
無事に終わってよかったね!!
後は、ゆっくり、剛君でも岡田君でも、楽しんでね〜・・あ、掃除が待ってたか・・
うー
2008/10/04 00:40
うーちゃん
ありがとう。金曜なのに混まなかったのは奇跡でした。え・・・もしかして私が入ってから評判落ちてる・・?
 うん、来週からボチボチ片付け始めます〜。
リサ
2008/10/04 07:01
リサさん。

頭痛が4日続きとは・・・、
大変でしたね・・・(^o^;
今は、平気ですか?

リサさんが完治して、もう症状が
出ないことをお祈りします (^_^)
Aki
2008/10/04 23:48
Akiさん
若い時は結構頭痛持ちだったけど最近は滅多にないんですけど、ちょっと続きました。もう大丈夫です。ありがとうございます^^。
リサ
2008/10/05 01:25
みんな元気やなあ〜。羨ましいわ。
リサちゃんは頭痛持ちなの?やだよねえ〜。
私はお金持ち・・・なんちゃって、これ威張って言ってみたいわ。一生に一度でいいから。
やっぱりロト6買わなきゃ駄目だな!
当たんないもんなあ〜。益々貧乏になるばっかりや。
さよちん
2008/10/05 11:57
りさちゃん☆ こんちゃ!!
無事 御仕事終ってよかったね。。
今日は こちらは 朝から 雨。。
昼前に起きちゃった。。
明日から また 仕事かな〜
剛君 素晴らしい 演技するんだね。。 関心しちゃったです。。 しかも・・似合ってる。。
hiro
2008/10/05 13:37
さよちん
お金持ち、って言ってみたいよね〜。小金持ちでもいい。ロト6当ててよ!友達の娘の友達の元カレ(要するに他人)ロトで2億当てたんだよ。当たる人もいるんだね。オータムジャンボ10枚いっとくかな〜。
リサ
2008/10/05 14:37
hiroちゃん
家事をオサボりしてたからやかんが汚くなってたので今磨いてました。手がふやけちゃった。今日はもう何もする気がしない。。明日からお仕事よ。明日は早く来て、って言われてお昼過ぎには出ます。
「IZO」見てくれたの?ありがとうちゃんと映った?私のPCいつも調子悪いんだけど・・・
リサ
2008/10/05 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
挫折そして祈り mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる