mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み飛ばしちゃって!

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のVVV6東京Vシュラン2は縁を切ったはずの(T_T)

都内のホテルでの朝食ランキングでした

早朝ロケという事で最初はボーっとした顔の岡田くん

恵比寿ウェスティンホテルで白身だけで作った「白いオムレツ」を

食べて「うん!いいねえ、目が覚めた」って・・可愛いな〜^^

麒麟の二人やイノッチ、リーダー、ウッチーが背が高いから

一人ホビットっぽくちっちゃかったけど綺麗なお顔は

ウッチーにも負けてないしクロワッサンをちぎる指の美しいこと・・

岡田君とホテルの朝食ブッフェを楽しむ妄想してたら

後の二つのホテルは何だかわからない内に終わってしまいました(((>_<)))



病院でもね・・内緒だけど「岡田さん」という患者さんを呼ぶ時は

妄想モードです(≧m≦)ぷっ!

この間一歳半くらいの男の子は「岡○准○」という名前でした

○の中は違う名前なんだけど若いお母さんは絶対

准くん意識してつけたでしょっ!と思いました

男の子の孫が出来たら「准一」に決まりだな°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


おまけ

イノッチと麒麟の川島くんって似てるよね

双子が「ホームレス中学生」の田村を挟んでるみたいだった









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
読み飛ばしちゃって! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる