mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど本日2度目の更新

<<   作成日時 : 2008/07/13 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日テレビで「ゲド戦記」放映されましたね

息子がビスコにネットを繋ぎに来た時

その映画も入ってました

「声○○君がやってるんだよ」と言うと

「え!そうなの!?どの声?」と言うので

「王子、王子!主役、主役!」と答えるとその場面をつけて

「こいつ?」と。  その時こいつは「ウッ!」とか「ハッ!」とか

しか声出してなかったんですけど・・・・

全体的に抑えたセリフ回しで知らない人は気づかないよね

そしたらこの動画ハケーン!




ふふ、それはテルーのセリフだから。

三鷹の森ジブリ美術館は一度行きました

曲線使いの建築が読んだばかりのガウディ建築に似てるよね

ガウディの建築住宅カサ・ミラにそっくりなお店をどこかで

見た覚えがあるんだけど・・・・思い出せないの

娘は大学一年の夏休みにジブリ美術館行ってものすごく暑い日で

参ったみたいだけど私は冬の晴れた日だったので

とっても良かったですよ!

ねこバスには小学生までしか乗れなくて残念!

ちょっと1階のリビングも油断してたら2階みたいになてきたので

これから掃除します〜〜

前記事も更新したばかりなので良かったら見てね(^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暑いけど本日2度目の更新 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる