mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

議事録
会議日時  2008年7月6日 18時50分
場所     リサ家 一階 ダイニング
出席者   舅 姑 嫁

姑であるお婆ちゃんは大好きな「サザエさん」がまだ終わっていないので

若干遅刻・・・・・ヨメ、チャンス!!

ここでじっちゃんを上手く手なづけておかねば

お色気作戦で行くか?ダメだ、巨乳の婆ちゃんにはかなわない

取り合えずこちらの趣旨を話し、すぐにとは言わないけれど

少しずつ部屋を片付けて欲しい事を陳情・・・

話している内にドSの血が騒ぎ「ハッキリ言って上の部屋見られませんから!」

まで言ってしまった   お爺ちゃんは

「そうだね〜、見られないね〜」と弱々しく笑っていた・・・

ヨメ、悪魔?

そこへ巨乳を揺らしばっちゃん登場!

ところがやっぱり敵の大将はこの姑であり、あっさりと

「アタシは今のままがいい」と言われてしまった

で、元々耳が悪いから聞こえないのか、あとは沈黙

ヨメ、ピ〜ンチ!

「じゃ、じゃあ、こうしましょう・・・転んで骨折して階段使えなくなる日は

ある日突然なので、その時急に部屋を取り替えるのは大変だから

いつそうなってもいいように・・・(涙目)今から少しずつ部屋を整理整頓

しましょう、そうしましょう、そうしましょう!」

お婆ちゃん無言・・・完全に気分悪くしたかね?

お爺ちゃんは「どうせ○○は動かないからリサちゃんやる事になるよ」

「やらせてもらえるなら喜んで!ていうか早くやりましょう!

お盆の連休にやりましょう!」

今年のお盆休みは掃除週間か〜い!

長年の勘では大して捨てさせてもらえないと思うんだけどね・・・

と言う事で19時30分和やかに?会議終了

以上ご報告でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
結果報告 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる