mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノも弾ける王子様

<<   作成日時 : 2008/06/17 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は貴重なご意見を沢山いただきありがとうございました

引き続きご意見は募集していますがちょっと気分を変えて

岡田君の話    興味ない人は読み飛ばしてチョーダイ

何でもソツなくこなす岡田君はお母さんがピアノの先生だけあって

おピアノも嗜みます  コンサート等でもその腕を披露しています

若くて細面だった頃はその姿はまるで王子様のようでした

これは去年のコンサートの時ですが

SPのために体を鍛えすぎちゃった王子様はまるで井上 薫なので

ちょっとピアノが似合いませんがやっぱりス

鍵盤の上をすべる指先が綺麗で「鍵盤になりたい・・」と思います

hiroちゃんの「マイクスタンドになりたい」と同じです


一昨日のGROWING REEDも周波数が合わなくて聴けませんでした(T_T)

日曜の夜は東京にいる事が少ないので困ったな!

コメ欄あるけどスルーしてね

今日は伸びきったアスパラの剪定と家庭菜園作りに励みます

やだ、働き者みたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
これね?見つけたの。。。
本当だ〜 すごい上手でびっくり〜。。
こんな特技があったのね〜
歌もいいね。。三宅君もかわゆい、、

マイクスタンドになりたい私の気持ちがわかったようで〜(^^)
今日はランチ行ってくる!
バイなら〜  りさちゃん、、、怒り復活して剪定しすぎないように〜^^;
hiro
2008/06/17 10:24
hiroちゃん
やっぱりhiroちゃんは見てくれたんだ^^。感謝感謝! 他にも何でも出来るのよ。何やらせてメンバーの中で1番。ケーキ作りも上手だったよ〜。
 ランチいいな〜。また7人の集まり?いいな〜。庭に出ようとしたら雨降ってきちゃった(>_<)。
 昨日半分やったの。すごいの、アスパラが胸の辺りまで伸びて中の方は枯れてるし、繁みに手を突っ込んで抜いてたら腕が傷だらけになるし植木バサミの使い過ぎで手の震えが止まらないし・・あ、雨止んだかな?やらなきゃ。
リサ
2008/06/17 10:33
ス・ステキ…! 私、ピアノを弾く男性に弱いのです。岡田君は本当に素敵ですね。ただいい顔しているだけじゃないのですね。くらっ〜っとするのも良く分ります。
今日は雨ですか。こちらは爽やかに晴れ渡り、初夏の風が気持ちよく吹いています。
私はヒマに任せて、昨日のリサさんの記事にした自分のコメを読み返していました。一人だけ異質のコメでした。私って、オバサンよりオジサンなのかも…
お庭のお手入れで腰をやられないように気をつけて下さい。傷だらけのおててが震えている姿はカワイソウ過ぎます。私はこれからお昼ご飯でございます。
マミー
2008/06/17 12:02
マミーちゃん
雨はすぐ止んでさっきまで頑張ってました。
今はお昼休憩。お爺ちゃんも巻き込んでこのアスパラの群生を全部切ることになりました。根が深いのよ〜。どうすべ。腰もうダメぽ。
ピアノ弾ける男の人、3割り増しですよね〜^^。
リサ
2008/06/17 12:40
すっかり遅くなってしまいましたが バトンの記事ありがとうございました。
私のよりハゲしく恐ろしい罰ゲームに ゲ〜っとのけぞってしまいましたわ^^
私はナカジのピンクのリストバンドになりたいな♪
ばんび
2008/06/17 13:38
岡田君、運動神経もいいしね。ピアノを弾ける男の人ってカッコいい♪
アスパラが胸の高さまで? 繁みに手を突っ込む?
アスパラだよね〜 (´ρ`)ぽか〜ん
家庭菜園、頑張ってね〜
ケセラセラ子
2008/06/17 15:10
ばんびちゃん
どういたまして^^。
やっぱり罰ゲームはあれくらい厳しくしないと・・でも、あちこちで初体験告白されてますけど・・。
ナカジの(知らないけど)汗をたっぷり含んだリストバンドにね。。。香ばしそう・・^^。
リサ
2008/06/17 16:13
セラ子ちゃん
セラ子ちゃんの息子りゃんピアノ弾ける?今からやらせる?うちも習わせれば良かった〜。
ひくのは風邪くらいだもん。モテないよな〜。
リサ
2008/06/17 16:14
ギターじゃなくて、ピアノって言うのが、王子様らしいね!!(*^^)v
家庭菜園、野菜の苗買ってきたのね〜!!
収穫が楽しみだね〜(*^m^*) ムフッ
何植えたの?ピーマン?トマトはダメだったね・・
うえどん
2008/06/17 17:33
うーちゃん
ヴァイオリンだとホントのお坊ちゃまだけどね。
やっぱりピアノでしょう(#^.^#)!ギターも弾けるけどね。
 あのね、胡瓜があったので買ってみた^^。鉢底石と培養土をプランターに入れて。一つは茎がフニャっと折れてる(-_-;)。。アスパラ切った所にはレモンの木の鉢植えを置いてみたの。腰がバンバンに痛い〜><。
リサ
2008/06/17 18:14
リサさん、こんにちわ!
ピアノを弾いている岡田君、
王子様のようよ!素敵!井上 薫のボディも中々いいじゃない。
今度、家庭菜園しているリサさんの姿、ご披露してください。特に、よいしょ!の姿(笑)
その代り、私のよいしょ!の姿も公開しますよ!(笑)
mimi
2008/06/17 18:36
↓の記事にはコメできなかった・・(笑)
ご機嫌うるわしゅうございますね〜
この人の事になると(^0^)
npura
2008/06/17 18:55
mimiちゃん
細くて髪が長い時は本当に美少年だったけど今は王様の風格!?ちょっと山本耕二に似てない?
 よいしょ!姿をアップしたいけど誰が写真撮るんじゃ〜?お爺ちゃんに頼もうかな・・
リサ
2008/06/17 19:16
npuraさん
ありゃ、npuraさんはどんな意見を出してくださるか楽しみだったのに・・。
はい〜、一気にご機嫌麗しくなっちゃうです^^。
すんごい効果!
リサ
2008/06/17 19:18
ピアノの弾き語りって憧れる〜州´ー`州
踊って歌う岡田君もカッコいいけど弾き語りもいいじゃ〜ん。
そうそう、家庭菜園に何植えたの〜?
アマランサス
2008/06/17 20:35
リサちゃん♪
岡田君素敵ねえ。ピアノ上手いじゃん。
まさに王子様。楽器出来るっていいねえ。
しかし岡田君って関西の顔してないな。(#^.^#)

>今日は伸びきったアスパラの剪定と家庭菜園作りに励みます〜〜〜。頑張って〜。♪
ソナチネ
2008/06/17 20:40
アマランサスさん
私もピアノの弾き語りって一度やってみたい〜!「ネコふんじゃった」しか弾き語れない(>_<)。
プランターにね、きゅうり植えてみた!初めての自家製野菜(パセリとバジルと大葉以外)上手く行くかな?
リサ
2008/06/17 21:11
ソナちゃん
岡田君のママ大阪でママさんコーラスの先生もしてるらしいよ。私が大阪に住んでたら絶対入るのに!もうやってないのかな。。。大阪の顔ってどんなんや。ダウンタウンみたいのかな?
 庭仕事頑張りすぎて腰痛めたよ〜(T_T)
リサ
2008/06/17 21:14
天は二物を与えずっていうけど、岡田君はいっぱいいいとこあって凄いよね〜。
私もピアノが弾けて、料理が出来る男子は好きじゃ〜。我々の時代はいなかったかも^^;
モチロン夫は、どっちも出来ん(>_<)
伸びきったアスパラは、やっぱり食べられんのんよね〜?
腰は大事よ〜。無理せんでね〜(^_^)/~
クリン
2008/06/18 11:35
クリンちゃん
みんな、コメントありがとうございます。
これからも岡田ネタは続くのでコメントは強要しないからね。。でも、もらえるとやっぱり嬉しい^^。
背が低くて顔が大きいけど、人間的に好き。私より10センチ以上高いから充分だわ。。。
 ずっと何の木?か知らなかったのよ。新聞屋さんが「アスパラだね」って教えてくれたの。なるほど茎はアスパラだわ。今日は腰より腕が痛い〜。植木バサミなんて初めて使ったから。
リサ
2008/06/18 12:25
岡田君、ピアノの弾き語りできるんだ〜
ソロでも十分やってけそう、びっくりです。
なんでテレビではやらないのかな?
大阪出身なの?関西弁の雰囲気ないですね。
年々少年から大人の男性になってきましたね。
のんびりかあさん
2008/06/18 13:56
のんびりかあさん
うんうん、ソロの曲もいいのあるんですよ!やっぱりCD買おうかな〜。テレビでも何回か(昔ね)やったらしいですが、全然知らないですよね。
 メンバーとオフで喋ってる時はたまに関西弁出ます。「アドリブ苦手やねん」とか^^。前にドラマでイントネーションを注意されてあまり使わないようにしてるそうです。
リサ
2008/06/18 14:02
んちは〜。いえ、いえ働きもんですよ。そんなイメージで十分インプットされてます。
本当に弾いてますね。岡田君、ピアノでのみんなのリードぶり、お見事デス!^^
さとし君
2008/06/18 18:18
さとし君
そのイメージは間違ってるけどまあいいか。
中学入学と同時に止めたそうですけど、芸能界入ってやらされたりして(企画で)練習したんじゃないですか。お姉さんはプロのピアニストだそうです。
リサ
2008/06/18 22:09
リサちゃん♪
大阪の顔って粉もんのぶちゃいくな顔。
岡田君は上品な代官山って顔してる。(笑)
私は大阪の顔の代表。私くじけない・・・。
なんだって?ママさんコーラス?岡田君がコンサートのゲストにくるとか・・。ひゃっどうしよう。
ママさんコーラスの情報ないかな?♪
ソナチネ
2008/06/18 22:37
ソナちゃん
そんな事ないよ!大阪出身の綺麗な女優さんも俳優さんもいるじゃん。誰ってすぐ出ないけど・・(-_-;)ソナちゃんも美人さん。品がある。
大阪のpoco a pocoって言ったら結構有名なママさんコーラスだったらしいよ。今は岡田君が人気出過ぎて止めちゃったのかな・・・検索しても出なかったわ。
リサ
2008/06/19 00:54
○年期のせいか疲れが抜けないますみです。
岡田君がピアノ弾けるなんて知らなかった。何でもできちゃうんだね。関西人って雰囲気もあまりないし。神様は不公平だと思ってしまう。
前記事、ご主人にやきもち焼いてるの羨ましい。私はダンナなんてアウトオブ眼中。夫婦というより家族もしくは同志。ただし、人として人が嫌がることはしないのが基本だと思います。
リサちゃんから光栄にも受け取ったバトンなんだけど、いくら考えても3人も渡せないし、罰ゲームのネタもいっくら考えても出てこないの(>_<)
私ってつまんない人間なんだわ。ごめんね〜<m(__)m>
くじけて、トンズラしてもいいですか?
ますみ
URL
2008/06/19 16:42
ますみちゃん
お疲れ〜。
メンバーにもツッコミの出来ない大阪人、って言われてるらしいよ。シャイだしね、この人にこんな特技が!?ってあるのかなり高得点だよね。乗馬もスゴク上手いし流鏑馬もすぐ出来ちゃったんだよ。もう、カッチョいい(>_<)!
 バトン、ごめんね〜〜。トンズラしちゃっていいから、もう悩まないでね〜。
 これからお風呂入って最後にブログ巡りをして寝ます〜。あ〜!子太郎がいっぱい吐いた!片付けなきゃ〜。
リサ
2008/06/20 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノも弾ける王子様 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる