mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・マジックアワー

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

バトンを美女3人に押し付けてトットとお出かけしていたリサです、こんばんわ。

書く事は色々あるけど取り合えず映画観てきました

この人の顔をここ2週間ほど見ない日はなかった三谷幸喜の



   ザ・マジックアワー




あれだけの大宣伝ですから嫌でも期待はふくらみます

期待してるといつもそれ程でもなく、期待しない方が思いのほか良かったりするので

期待しないように期待しつつワクワクと劇場に足を運びました

結果はですね・・・・


  うんうん、面白かった〜  


佐藤浩一の為の映画、とでも言うか、俳優佐藤浩一の魅力が最後まで溢れていました

タイプじゃないし、役によっては嫌いな俳優さんだったんだけど

宣伝活動でも大人な感じの方で、きっといい人なんだと思います

三谷作品は役者が何者かのフリをして周りの人達を騙す

それも苦肉の策として、ある人に頼まれて渋々やるうちに

その役になりきってしまう、それを知っている観客(視聴者)が

騙されている人達と騙す側の微妙な勘違いぶりを見て可笑しくて笑う、

って言うのが多いと思います

(以前テレビドラマで村を救う為に弁護士になりきる売れない役者ー役所広司ー

 依頼するのは香取慎吾、村長に田中邦衛、って言うのもありました)

あと、三谷作品はある仕事の中のプロの世界、仕事に対する愛情を

描く物が多いですね(ラジオの時間では音に対する仕事のプロ、みんなの家では

棟梁と建築家のそれぞれのプロ意識、そして今回は映画作りに人生を賭ける

人の生き方) 全て人間っていいな、と思える作品ばかりです

本当に映画が好きなんだな〜、と思いました

前作「有頂天ホテル」のエスプリも随所に散りばめられていました

ってか、役所広司と松たかことカビラと松たかこと一緒にお掃除してた女の子

(今、CHENGEで女医さん演ってる)以外は全員出てるんじゃないの?というくらい。

私は地下室の棚に積んであるダンボールの絵にも気がつきましたよ(≧m≦)ぷっ!

大物がチラっと出てきたり、楽しめる要素は充分あるので

映画見て元気出したいな、と思う方にはお奨めですよ!

                


さて、ここで皆さんに聞いて欲しい事があるですよ・・・

「相棒」夫観たがってたじゃないですか

私はあんまり興味なかったんで敢えて誘わなかったじゃないですか

そしたら私に黙って観に行ってたですよ!

しかも女と!!!  会社のスタッフ(既婚30代)2人と!

2人だからまだ許せるけどやっぱり腹立つρ(`D´#)

映画を一人で車に乗って観にいく、という発想が夫にはなかったようで

「私は今までどうしても観たい映画は一人で行った!何回もそうして来た!」

と言ったら驚いてましたが、映画とか買い物とか、って

他の女の人と行ってほしくないじゃないですか

私の考え変ですかね?

「嫌だと思う人もいるだろうし何とも思わない奥さんもいる」

と言われ、「私は嫌だと思う。配偶者が嫌だと思う事はしないでほしい」と

言うと「わかった、もうしない」ってちょっとフクレてましたが

考えてみたら私も会社の上司に「映画見たいからつきあってくれない?」と

言われたら「ラッキー!」と思って行くかもだし

もし、ブロ友の男の人と会う事になってもお茶くらいならしてもいいと思うし

う〜〜ん、やっぱり心の狭い事を言ったのかしら・・・

でも、言ってくれればいいんですよ、まだ。

黙ってたのがイヤ。  隠し事されると色んな事疑っちゃう。

夫に「ネットで家庭の事を書かれるのはいい気持ちがしない、

ブログを辞めて欲しい」と言われたら配偶者が嫌がる事は辞めるべきか、

(きっと隠れてやるけど・・・でも、パソに詳しいからわからないようにやるって難しいかも)


   長々とごめんなさい〜〜でも、ご意見聞かせてください

画像


  アパートのそばのお蕎麦屋さんでとろろそば食べました

    シコシコ硬いくらいコシがあって美味しい〜  

     ランチには牛乳がつくらしい???

      メニューの飲み物の中にも「牛乳」が!

        牛でも飼ってんのかな

画像


    お庭が見えてなかなかの風情  歩いても行けるので今度一人でも行こう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は何時に無く興奮してるじゃん^^
私は映画に男の人とは行かないし、余程知っている人でないとお茶も飲まない、だって面倒なんだも〜〜ん。でもブログを止めろと言われたら口を出すなと言うよ^^ 
リサさんどうして旦ちゃんが映画に行った事が分ったの?その経緯によるけど良い気はしないよね。

2008/06/16 22:03
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!きゃっわいい〜!
リサってかわいいわねえ〜。怒れ怒れ!!!
私なら許さん!!と言いたいけどその対象がおれへんわぁ〜。でも居たら(▼皿▼#)ユルサン!!
絶対(▼皿▼#)ユルサン!!ょ。(・-・*)ヌフフ♪
黙ってるのはいかん!黙ってるのなら最後までバラスナ。と、夫に言ってみて?
さよちん
2008/06/16 22:10
紫しゃん
早速ありがとう^^。興奮してる?結構落ち着いてんだけどな〜。タイピングしてたら怒りがまたフツフツとしてきちゃったかしら。
夫以外の男の人とお酒飲んだり本の話とかしてみたい、とチラっと思う。。私はイケナイ女かしら・・でも実際は面倒くさい、と思うかもね。うん、メンドくさ!
自分はいいのに相手はダメって矛盾だよね。どうしてわかったって?まあ・・それは半券があったとか、誰かから聞いたとか、携帯見たとか色々あるよね。。。(-_-;)
リサ
2008/06/16 22:21
さよちん
やっぱり許さんか。でも、さよちんはもし旦那様がいても他の男性友達いっぱいいそうだけど。。。
どうどう、黙ってるなら、絶対バレないようにして欲しいよね。知らなきゃいいんだから。ツメが甘いんだわ。。。。
リサ
2008/06/16 22:25
えらく 深刻じゃないですか。。

リサちゃんの旦那様  モテルんだ、、
男として魅力あるんだ、、
仕方ないな。。。
でも 映画行ったことちゃんと自分から告白したんでしょ?
疑わしくないんじゃない?
変な気があったら、言わないと思うよ

でも いい気しないよね。。

ご主人のとこ通いつづけたほうが、、いいな。。
それか、そっち行くわけにはいかないの?
義母 義父さんと相談して 行かせてもらうわけにはいかないの?

私だったら 同じことして仕返ししてやる、、(怖)


hiro
2008/06/16 22:25
hiroちゃん
深刻じゃないよ〜(汗)!ちょっとお灸をすえただけ。。誰も男としてなんか見てないと思うけど、話は面白いから「誘われてキモい」上司ではないと思う。お金出してくれたらいいんじゃない。
 問いつめて白状させたんだよ。。土曜の晩に(≧m≦)ぷっ!浮気は100%ないんだけど、映画とか買い物はないでしょー、と思うのよ。食事は複数なら全然OKよ♪
リサ
2008/06/16 22:34
うん、、食事ならいいかな?
映画 買い物は許せんな〜
バレなきゃ OKなのにね。。
焼きもちやいてほしいとか?
そうかもよ・・
hiro
2008/06/16 22:54
hiroちゃん
複数ならね。二人きりはダメ。私はいいの。絶対間違いを犯さない自信あり。岡田君以外。
焼きもちやいて欲しい。。。それもないな。
リサ
2008/06/16 23:03
りさちゃん。。私も同感。。
私もテルさん命。。。結局 お互い そこかよ、、
hiro
2008/06/16 23:11
hiroちゃん
おー、同士!
今日もナイスな動画を見つけてハッピーな私。
旦那なんかどうでもいいわ。
リサ
2008/06/16 23:34
リサちゃん♪
この問題はむずかしい。結論はやっぱりむかつくけど〜。2人っきりじゃなかったし白状したし今回は
多めに見て許してあげて。私だったらやっぱり機嫌悪くなって1週間くらい怒ってる。
リサちゃんの旦那さんカッコ良いし若いしまわりに女性が多いから注意しなきゃ・・・。
でもこの程度ならいいんじゃないかな。
私達だって上司に誘われて二人っきりじゃなかったたら行くよ。おごってもらえたらラッキーだもん。
ただ2人のうちに一人の人のこと気に入ってるとかあるのかと感ぐっちゃう私。オトコはスケベだから。幾つになってもスケベだよ。
うちなんかぶさいくだから安心。体ガタガタで体力もないしさ。(爆)ブサイクでもお金あったらオンナはくるらしいけどうちの場合お金があるようなないような微妙なんでオンナもつくかつかないか微妙だわ。(爆)夫婦ってむずかしいね。
50代が一番むずかしいと思うな。
それよりキッチンのリフォームの経過教えてね。
流しは引き出し式にしたのかな?♪
ソナチネ
2008/06/16 23:42
リサちゃん♪コメ長くてゴミン。反省。♪
ソナチネ
2008/06/16 23:44
ウンウン、感じ悪い(-_-;)3人でも嫌だ!私、メチャ心狭いから言われても嫌だ!
そのかわり夫にブログ止めて!って言われたら止めるよ。それは前にも考えたんだ。。。もし私がPC上とはいえ夫が自分の知らない人と楽しげにやり取りしているのは面白くないかもなぁ〜って思うから(-_-;)幸か不幸か夫は全くそういう思いは無いみたいで、私もブログ内容はよく話すし、他の人のブログで得た情報も話すから別に良いみたい(だと思う)
まあ離れてるから何をやってもお互い仕方ないけど。。。旦那さんもピンと来なかったのかもしれないね。リサちゃんが嫌!ってはっきり言ったから今後はしない(出来ない)と思うよ。いくつになっても女心は複雑よね。。。
そば屋に牛乳?そばを作ってる提携農家が乳牛も飼ってて安く手に入るとか?(笑)
ところでリサちゃん、義父母さんは大丈夫そうだから、あっちへ行ったら?私もソロソロ沼津へ行こうかしらん(と口だけは言ってみる。。。エヘヘ〜)
patyoko
2008/06/16 23:44
ソナちゃん
お友達でやっぱり旦那さま単身の時、掃除に行ったら手紙とかいっぱい出て来たけど「ぜ〜〜んぜん、気にしない。別に何してもいいし」って言う人もいたの。人それぞれだね。でも、普通は嫌と思うよね。お金ないくせにお金出したのも許せない。カッコつけてシネコンの高いポップコーンや飲み物も買った筈。私との時は安いペットボトルスーパーで買う癖に。
 見積もり来ないのよ〜。ケチな事言ったから?全然進まず・・・(-_-;)
 コメ長いの大好きだから気にしないで。
リサ
2008/06/17 00:02
リサさん、こんばんわ!
うーん。
我が主人は、飲み屋のお姉さまと、同伴したりしてるかも…。
ただし、横○○界隈は、私の城なので、あまりにも
みっともないことをしたら、怒ります。
(前の主人が、お店を何軒もやっていたので、商売関係には、私、顔が売れてます)

また、会社関係とか、私の知人と「内緒」で行ったリしたら、キレます。

主人によく言うのは、「あなたがモテるのではなく、お金と地位だから…」と…。
「わかってる」と言いながら、鼻の下、伸ばしていると思います。男ってどうしようもないですね。
でも、リサさんのご主人は、家の主人と違いますよ!









内緒は嫌です!
mimi
2008/06/17 00:03
マジックアワー、TUTAYAで一週間レンタルになったら観ようと思っています。三谷さんの作品はみんな観てます。リサさん、洞察力鋭いです。
私は、東京に行くと、大学時代の友人たちと一緒にどこかへ遊びに行ったり飲んだりします。男もいます。でも、タダの友人です。恋愛感情なんて微塵もありません。だけど、男も含まれてる事はダンナには黙ってるな〜。ヘンに勘ぐられると困るから。説明するのも面倒くさいし。
私、ダンナにはもう何年も焼きもちなんて焼いた事ないけど、もしリサさんのような状況になったら、お互い様かなと思えるかもね。
これっておかしいかしら。あんまりフツーじゃないのかしら。参考にはならないわね、ごめんなさいσ(^_^;)
マミー
2008/06/17 00:05
patyokoちゃん
デキ嫁のpatyokoちゃんも嫌と思うのね、良かった〜(#^.^#)。
「嫌だから辞めて」と言われて一番辛いのは何かな?と考えてブログ・・と言われたら・・と思ったんだけど。夫もブログは見てないけどやってるのは知ってて半分嫌そうなんだけど「やめろ」とは言いそうもない。私が何をしても自由と言う感じ。男の人と会ってもきっと怒らないよ。
 あっちには私が行きたくないの。仕事も慣れないし、車がないとどこへも行けないし。だから私の我儘でもあるんだよね。
リサ
2008/06/17 00:08
やっぱりこの問題は男の立場からみて、一言書いておこうか。

オフ会の常連だけに、不特定多数の女性と交流があるけど、その誰とも特別な関係は作らない主義。
それは妻という人がいるからだけど、独身なら誰を好きになってもいいわけだ。

しかし今回の問題提起はそうじゃなく、妻子ある男の行動の是非だけに、う〜ん〜難しい問題も含んでいるなあ

上司と部下の関係で職務上円滑にしたいとよく聞くが、これは半分ウソもあるだろう。
と言うことは半分は事実でもある。

ケチな上司と言われるのもケッタクソ悪い。
ケチと言われるのは決して誉め言葉じゃないから。
そうすると適当な交際費は必要になってくる。

お茶なら良いが食事はダメなのか、妻への贈り物でアドバイスをお願いしたいと言ったら、買い物くらいはつき合ってくれるでしょう。
口は方便とも言いますが、悪くとれば幾らでも悪く取れますね。

余り杓子定規で決めつけたように、夫の女性関係(広い意味で)をあれこれと問いただすのはいかがなものでしょうか。
風の旅人
2008/06/17 00:11
続き

お互い大人の立場でつき合っているのだし、信頼関係で夫婦も成り立っている。
当然会社の中でも上司と部下という信頼関係があるわけだし、絶対他の女性と云々と言われると、夫君も辛いなあ

買い物も映画も密室ではないんだから、まあどこまで大目に見るかだね。
風の旅人
2008/06/17 00:11
mimiちゃん
なるほどなるほど・・・mimiちゃんみたいな立場もあるのね。ご主人のお遊びは承知の上で「私のテリトリーではみっともない事をするな」ってカッコいいじゃない!大人じゃない!
私も大人にならなきゃね。でも内緒は許さない、これを肝に叩きつけてね。
リサ
2008/06/17 00:15
マミーちゃん
せ、せめて「新作」で出たら見て〜(T_T)。
私も多分、映画とドラマは全部見てると思う。。
知らないのもあるかも。「オケピ!」も頑張って見に行けばよかった〜。見たかった〜。
 マミーちゃんの「ヘンに勘ぐられると困るから。説明するのも面倒くさいし。」って同じ事言ってたよ。黙ってた理由。恋愛感情微塵もないって言うのも言ってた。だったらやっぱり言って欲しいな〜。オフ会で男性と同じ宿に泊った事は言ってない私だけど・・。
リサ
2008/06/17 00:22
風さん
男性の意見も是非お聞きしたい所だったので有難いです。
 仕事で本当によく働いてくれるスタッフだからお礼もしたいし大事にしたい、と言うのでそれはわかるんだけどメールとかも私より多くしてるし・・・
仕事の話とかで話も合うんでしょうね。 
 大人の信頼関係って何だろう・・と思ってしまう今日この頃。風さんの奥様は何も言わないの?信頼されてるんだね〜。
リサ
2008/06/17 00:29
我が家の場合をここでお話しても、皆さんが読んでも納得できるかな?
信頼関係はキッチリあります。

彼女の男友達についても、ワテの女友達の事についても、お互いに認めあっています。
異性の友達がいると、恋愛感情があるだろうと思われるでしょうが、そんなもん信頼の上になりたっているので、なんともないなあ

今回の上京の件でも話しているし、隠す必要もない。
ブログの中身についても、隠し事はしていないつもりです。
嫁はんが読みたかったらどうぞと思っているし、メールについてもいつでも見られても良いようになっている。
それを見るか見ないかは相手の自由です。
読んで都合の悪いことなど書いていないから言えることですが、これも信頼関係でしょう。

一人旅に出るときも、何処かに行きたいなあ〜と言えば、何処かに行ってきたらと応えています。
一人旅にでても、浮気の心配もないので、安心しているのでしょう。
風の旅人
2008/06/17 00:44
風さん
お互いに信頼してお互いに自由に行動できるのが一番。どちらかが寂しい思いをしていたら自分勝手な事はしちゃいけないと思う。
風さん夫婦は理想的です。若い時からそうだった?ごめん、また質問しちゃった。
リサ
2008/06/17 00:57
 三谷幸喜がテレビで、有頂天ホテルに出ていた役柄の人が、一人だけ同じ役でマジックアワーにも出ている、って言ってたけど、わかりましたか。
 三谷幸喜はこの映画の宣伝で、テレビや雑誌のインタビューを159回受けたそうです。ほんとにテレビやラジオに良く出てたものねえ(^^ゞ。
 ご主人の映画の件、逆だったら(カミさんがそういうことをやってたら、っていう意味)、やっぱり嫌だなあ。
 カミさんにブログをやってることは言ってるけど、ブログ名などは教えてないから、見てないと思う。読まれたら、ぶっ飛ばされるかな(~_~)。
遊哉
2008/06/17 01:10
彼女は結婚当初は仕事を持っていました。
そして子供が出来たときに仕事を辞め子育てに入りました。

やがて下の子供が小3の時から仕事に復帰。
夜勤職場に勤務する亭主なので、子育て中からそれなりに話し合って、協力するところはしてきました。

仕事に復帰するときもワテは反対しなかったし、むしろ積極的に勧めました。
当然妻の仕事と家庭の両立になるので、困難さは増すばかりでしたが、それも夫婦の合意の上だから、仕事を辞めろとは絶対に言いませんでした。

夫婦で仕事を持つと当然ストレスも溜まります。
どう解消するかは夫婦の性格によります。

ワテの場合は旅に出ることも選択肢の一つです。
一緒に行けたら行くし、ダメなときは一人旅に出ます。
そのことでとやかく言わない夫婦でしたので、今でも同じ状態が続いています。

もし女友達でとやかく言う女だったら、とっくの昔に離婚していた?いや追い出されていたでしょう。
風の旅人
2008/06/17 01:20
遊哉さん
うんうん、わかりましたよ。それはね・・あの人!あ〜、言いたい(>_<)。
テレビで喋っても面白い人ですよね。この映画限定のブログもやっていたのね。
 お、ヤキモチさんのゆっくん発見。そうなんだ〜。ウチは私がしても「いいけど・・」と言いそう。愛されてないのか信頼されてるのか。。
 遊哉さんのブログはカミさん大好きオーラが出てるから見られてもぶっ飛ばされないですよ〜^^。
リサ
2008/06/17 01:24
風さん
しつこい質問に答えてくれてありがとうございます。夫婦で協力してここまで生きてきたのだもね。
うるさい事は言いたくないけど離れてると生活が見えない分信頼が大切で、隠し事が見つかると言わなくてもいい事まで言っちゃいますね、反省(しないけど)。
リサ
2008/06/17 01:28
ワテも2回の単身赴任があります。
浮気の機会?
全くなかったなあ

もちろん赴任先で飲みにも行きましたが、そこで何とかしようなんて、思ったこともないなあ
まあ面倒くさいというのが一番でしょうが、女の影なんて全くなかったし、赴任先の部屋に妻が来ても、秘密の匂いもしなかったでしょう。

こう言うことは人にも寄りますが、浮気の虫だけはなかなか直らないようですよ。
でもこれだけは言えます。
女房が心配するほど亭主はモテず。
その逆も言えますが、これってホンマは悲しいことなんや。

まあリサちゃんの旦那さんは、寂しいのかも知れません。
せいぜい赴任先に行って話し相手になってあげなさい。
それが一番夫婦にとってもいいことだと思う。
人肌も恋しくなると思うし、これは男女とも同じ気持ちじゃないかなあ
風の旅人
2008/06/17 01:37
風さん
おはよう^^。コメ打ってすぐ寝てしまいました。
うちはちょっと特殊な所があるかもしれない。別居も長いし。
お互い枯れて暇になったらゆっくり一緒の時間を過ごしたいと思います。
色々ありがとうね^^。
リサ
2008/06/17 09:01
あ!もう「ザ・マジックアワー」見たんだ〜〜
あれだけ宣伝されたら、見たくなるよね!!
私も、行こうかな〜・・テレビ放映まで、待ってようか・・考えチュ〜

う〜ん・・夫婦でも親兄弟、友達でも、基本的には、相手が嫌がることはしないようにはしてるけど(夫はいないけど・・)、どうしても仕方がないときは、ばれない様にするのが、思いやりの一つかな〜とも思うな〜・・
うえどん
2008/06/17 09:17
うーちゃん
テレビでやるのは一年半後かしら・・
レンタル開始より遅いじゃん(-_-;)。
夫、隠し事が下手なんだわ。つうか、私の感が鋭すぎ(≧m≦)ぷっ!
リサ
2008/06/17 09:33
女性と映画は嫌だよね。食事とかお酒とかとはちょっと違うかな〜
リサさん、怒って当然だよ。パパさんのご両親の面倒を見ているのに、別な人と映画を観るなんて、許したらダメ!
リサさん、勘が鋭いの? パパさん、絶対に浮気はできないね。(*^m^*) ムフッ
ケセラセラ子
2008/06/17 14:58
セラ子ちゃん
そうだよね!やっぱり怒っていいんだよね。
ボーっとしてた時期もあったけど最近は勘がサエてるの、ぷぷ。
リサ
2008/06/17 16:10
体調不良と訴え更新もしてない私はコメする?おかしなことだけど、何だか真剣な会話が気になるし〜

ヤキモチか?お灸をすえるリサちゃんって可愛いなぁ〜私の友達が言ったことがあるの「ヤキモチも愛情」って!!
私もそう思うけど・・・我が家は主人は自由。
私も男友達くらいはいますが、友達!!
結構、オープンな家族なんです。
壊れるときは壊れる・・・壊れない時は壊れない
夫婦って深くって浅くって深いもの
付かず離れず、今の可愛いリサちゃんにご主人もメチャ惚れていると思う私!!

映画、いいなぁ〜佐藤浩一のこの役が気になるから行こうかなぁ〜と思っているの(*'ー'*)ふふっ♪
季実花
2008/06/17 23:54
季実花さん
体調悪いの?ちゃんと寝てる?
私ももう寝る。背中も痛いけど腕も痛い><。
それぞれの夫婦像があるよね。うちも一緒に暮らしてた時は束縛もしないしオープンにしてたけど長い年月のうちにお互いに隠し事が増えたかな?
映画楽しいから行っておいでよ^^。
リサ
2008/06/18 00:43
リサちゃん、皆様、こんばんは。

ザ・マジックアワーを観た知り合いに
聞いたら、矢張り「有頂天ホテル」
の乗りに似ているそうです(笑
三谷幸喜さんは、自分の思考形態を
主演の俳優に置き換えて、表現して
いるように思えます。
奥様の小林聡美さんの
演技が好きで、映画「転校生」の頃から
注目していました。矢張りご夫妻の
出世作は「やっぱり猫が好き」かな。

佐藤浩市さん主演の映画「美味しんぼ」
は、三國連太郎さん(海原雄山)と
佐藤浩市さん山岡士郎)の演技対決が、
面白かったですよ。

リサちゃんご夫婦の話を読んで、
ふと学生時代に語り合った「男女に
友情」は、成立するかを思い出しました。
私個人は、成立する派です(今でも!
充実した人生を送る為にも、
夫でも妻でも、男女の友達を持った
方が良いと考えています。
ただ夫婦の価値観により、異性の友達
の捕らえ方が違います。
マーサ
2008/06/18 01:17
<パートU>
因みに家では、オープンに話しています。
学生時代の異性の友達が上京して来ると、
ランチ、ディナー等を一緒に食べます。
そのときも、家族に○×さんと会って
来ると告げますよ(笑

写真の「とろろそば」美味しそうですね。
長野県のお蕎麦は、お美味しいでが、
矢張りGも美味しいですか?
マーサ
2008/06/18 01:22
マーサさん
三谷作品は「上質な喜劇」という感じですね。
いつも同じような役者さんが出ているのもチームワークの良さが表われています。戸田恵子さんは今回もキーパーソンとしていい味出してました。
小林聡美さんの「転校生」覚えてますよ。相手役の尾身としのりさんも三谷作品によく出ますね。
 異性の友達を持つのは悪い事ではないと思うんです。とにかく何でもオープンにしないと。隠すからゴチャゴチャした事になるんです。マーサさんのお宅は合格です^^。
 Gもお蕎麦屋さんの数では長野に負けてないんじゃないですか。パスタ屋さんも日本一多いそうです。
リサ
2008/06/18 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・マジックアワー mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる