mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えばバトンを貰っていた・・(-_-;)

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間ほど前にいつもお世話になっている

ばんびちゃん からバトンを渡されていました

水曜日辺りに書こうかな、と思っていたのに

ちょっと意識が遠のいてました

約束を守らないと罰ゲームで西武ドームで踊らなきゃいけないので

サクサクいきます・・・ってかいつもブログで言ってるような事だけど・・

まずルール

@ 次の人は時間を見つけてのUPでOK

A 嘘 偽りなく答える

B アンカー禁止

C 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

D ルールが守れていなければ罰ゲーム 


厳しいですぜ。。。ほかならぬばんびちゃんのご指名じゃなかったら放置プレイを決め込む所だけどさ・・・

でもネタがないからちょうどいいかも。では薄いピンクのイメージのリサちゃんバトンへGO!


Q お名前は・・・? 
 
   リサっす〜、よろしくっす〜!チョリース!
    
    (名付け親は英会話教室のフィリップ先生デス)

  


Q 年は・・・?

   昭和30年生まれの花の53歳(大地真央は一個下)

Q 恋人は・・・?

   心の恋人・・・・・・・准クン
   お口の恋人・・・・・ロッテ

  
Q 好きなタイプ・・・


   クールだけど本当は心の温かい人

   誠実で控えめながらやる事はやる人

   頼りになるけど時々めちゃめちゃ可愛い人

  Q 嫌いなタイプ・・・?

  自分が世界の中心だと思っている人

  他人に攻撃的な人 (こればんびちゃんのコピペ)



  Q 好きな漫画・・・?

     スラムダンク  動物のお医者さん  のだめカンタービレ

  

  Q 好きな食べ物・・・? 

    じゃがいも系   米系  麺系  チョコレート(ビター限定)

Q 好きな音楽・・・?

   音楽は何でも好き♪


Q 好きなブランド・・・?

   無印(しかしあまり持ってない)



Q 罰ゲーム・・・?

  自分のブログで初体験告白

Q まわす人3人 イメージを色でたとえると

  これが困った・・・

  お願い!

  hiroちゃん・・・・・・・レモンイエロー

  うーちゃん・・・・・・・グリーン

  ますみちゃん・・・・・桜色


         なにとぞよろしくケロ〜・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
そう言えばバトンを貰っていた・・(-_-;) mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる