mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解はドライフルーツ(>_<)

<<   作成日時 : 2008/05/12 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

大したもんじゃないって言ったよね!

息子が以前メールで「ドライフルーツ欲しい?」

と夜中にメールして来た時は「いらね!」と思ったんですが

無下に断るのもアレなのでパウンドケーキに使えるか、と

「欲しいかも」と返事したんです

で、それが届けられる筈の昨日、待てど暮らせど

来ないので夜9時ちょっと前に「今日何か届くんじゃなかったっけ?」と

恨みます〜的なオカン泣きそうだぞメールを送ったんです

すると直後に外で何か声が・・・「リサさんはこちらでしょうか」

隣のおばさんが「うちじゃないですよ」と答えてる

キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

ピンポン鳴る前に玄関から飛び出す私

門の向こうにいる宅急便の兄ちゃんに「ウチで〜す」と叫ぶ

画像
 時間指定はなかったけど

 日時指定で「この商品はお客様が楽しみに

 待っている商品です

 指定した配達日に間違いなく

 お届けください」

 って貼紙してあります

 時間指定してないから後回しにされたのかも・・

 メールを1分待てば良かったな〜(>_<)

画像

 息子から母の日にこういう形で

 プレゼントされたのは初めてなので

 ハシャいじゃうな〜

 普段冷たいし誕生日もスルーされたので

 大目にみてね


画像


 しかし何でこのチョイスなのだろう・・・

 Σ( ̄□ ̄;)!!

 オカンがスッカスカのドライな

 潤い0の女つう事かしら!
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど ドラゴンボールではなかったのね^^
ばんび
2008/05/12 14:05
ばんびちゃん
トラバすると反応早くて嬉しいな。
ドラゴンボールは7個集めないとね・・・
リサ
2008/05/12 14:10
私も誰かと同じく「ドコンジョー蛙」だと思っていたからビックリしました!ドライフルーツ、美容によろしくってよ。
何かを貰った時って、その人がそれを選んだり、梱包したり、住所書いたりしてくれた時間を想うと、とっても嬉しいですよね。その時は、私の事、考えてくれていたんだなぁ…と。
息子さん、素敵です♪
待つ母の執念も素敵(*^m^*)
マミー
2008/05/12 14:21
ドライフルーツだったの?
なぜに?
選択がおもしろ。。ぃ
息子さんのセンスに乾杯!!
でも、うれしいよね〜
いる?って・・・

母の日指定だし。。ちゃんとメッセージついて。。
息子は今日 手ぶらなんだろうな〜
何 期待してるんでしょ・・・してないよ。。

フルーツの下の見える岡田君は別よね?

新曲 カッコイイ!!
髭 はやってるの?
シックなPVに中に 彩りのあるズボンとシャツはセンスなのかな?
若さ?
hiro
2008/05/12 14:38
マミーちゃん
ピョン吉でもいいけどさ・・・何か仕事絡みでこれを送ることになったんだと思うけど・・純粋にドライフルーツを送ろう!と思ったんだとしたら息子の脳内がわからない・・・・(-_-;)
執念の女だからね、私にヘタな口約束は出来ないのよ〜(怨)。
リサ
2008/05/12 15:08
ドライフルーツね。ふむふむ。ドライな母へ!感想肌の母へ!長持ちする母へ!いつまでも保存のきく母へ! どれだろうね〜。
へへへ、いいじゃないの。何ももらえなかった私よりも。ま、そんなこんなのヒガミ根性丸出しのコメントでした。退散!ピューン−=3
yu_mama
2008/05/12 15:10
hiroちゃん
hiroちゃんもお仕事前で忙しいね。私も今日はお仕事なのよ。餃子焼いたよ^^。
 PV見てくれてありがとチュ(゚・^*)。役者以外の仕事の時は最近おヒゲだね。大人っぽくしたいのかな。
リサ
2008/05/12 15:11
yu-mamaさん
待って!退散しないで〜!
長持ちする母に・・・かあ〜、それいいわね!
乾燥肌ですけどね、冬は粉ふくし。
yu−mamaさんはもうすぐダーリンお帰りだし子供達はいつも一緒で優しいからいいの。
たまには私も息子がいた事をアピールしたいのよ^^。
リサ
2008/05/12 15:15
感謝を込めて
この言葉でグッと来ると思うけど。

男の子は言葉が少ないけれど、いつも母親を大事に思っているよ。
そのうち嫁はん、子供、その次になるけどね。
まあそれは我慢しなさいよ。

一年365日の中で1日だけでも、母親だと認識してくれただけでも良いじゃないのかなあ\^o^/
風の旅人
2008/05/12 15:22
・・・・・ 今年は何も来なかった(;-.-)
優しいじゃない息子君、普段ぶっきら坊でもいつも母に感謝しているんだね。
ドライフルーツ微妙だけど彼なりに感謝の気持ち嬉しい♪〜
家の息子彼女に「長男だからゆくゆくは親の面倒を見たい」と言っていたそうな^^
それでゆるしてやるかo(´^`)o うぅ〜

2008/05/12 16:25
あ、そうか〜・・ドライフルーツだったのね〜♪
美味しいケーキが、たくさん出来そうで、いいね〜(*^_^*)
何より、プレゼントしようと思ってくれる気持ちが、うれしいよね(^_-)-☆
新曲、いい感じ〜〜♪
あ、蝶は、見るのはいいけど、触ると、粉がつくのがいやだな〜(^_^;)
うえどん
2008/05/12 16:39
くれると聞いてたら、期待するもんね。
ドのつくものドーナッツしか思いつか
なかったわ。うちの娘、教科書代で
お金が消えて今はピーピー、
「何もないけどいい?」って言われたら
「いい・・」しか答えられない。
みんなのブログを読んで指くわえて
見てます^^
のんびりかあさん
2008/05/12 16:48
私、大ボケでドンペリニヨーンなんて!
お恥ずかしい(イジイジ)

優しい息子さん。
でも、なんで?ドライフルーツなんだろう?
これは、意味があるんだろうね。
なんたって、リサさんの息子さんなんだもの。
何かの狙いがあるものだと推測するのですが…。
新曲、スパニュシュ的!お髭もね。

mimi
2008/05/12 17:09
わあ、どっさり届きましたね。でも、待ちに待ってくれたお母さんのこと分かると、息子さんは胸キュンでしょうね。これからは、記念日は贈り物が届くこと間違いなしですね。私もテレパシー送っておこうかな。
秋桜
2008/05/12 20:40
リサちゃん♪
ドライフルーツ大好き。栄養もあるんだよ。
私なら最高に嬉しい。息子さんのセンスいい。
新曲いいね。(*^。^*) ♪

ソナチネ
2008/05/12 21:02
>この商品はお客様が楽しみに待っている商品です。。。
って、コメントがいいね♪
もらえるものは何でも嬉しい〜 メールでも喜んじゃうのに、長男からは何もなし(--,)ぐすん
娘からはもらったけどねヽ(^◇^*)/
ドライフルーツの写真の下にキラリと岡田君が〜
メインはドライフルーツだよね〜
ケセラセラ子
2008/05/12 21:36
風さん
箱に印刷してある紙だから息子の言葉ではないけどね・・こういう気持ちでいると思っておきましょう。
母よりも嫁と子供が大事でいいの、早くそうなって欲しい。まだいいか。25だもんね。
リサ
2008/05/12 21:40
紫しゃん
うちは毎年何もなかったのよ。メールくらいだったかな〜。
息子さんの心構え聞けただけでいいじゃない。紫しゃんの老後も安泰やね。よかよか。
リサ
2008/05/12 21:43
うーちゃん
パウンドケーキ作るっきゃないね。昔はよく作ったんだけど〜。
お礼のメールしたけど返事がない〜(>_<)
お花畑で飛んでる蝶々は可愛いけどね、粉やだね。蛾はもっと嫌い!
リサ
2008/05/12 21:48
のんびりかあさん
フライングでブログに書いちゃった手前、どうしようかと思ったわ〜。
学生さんはお金がないもの。気持ちで充分よね。娘たちもお金ないらしく何もないわね!
リサ
2008/05/12 21:50
mimiちゃん
ドンペリ!?どんなお味か一度飲んでみたい!
何でドライフルーツなのか今度聞いてみるね。多分深い意味はないと思うな。
スパニッシュ系で踊りもフラメンコ系だね。3時間の練習で皆覚えたらしいよ^^。
リサ
2008/05/12 21:55
秋桜さん
これから毎年・・はどうかな〜。気まぐれに今年だけだと思いますよ。
テレパシー、念力、怨念を送って来年も何かゲット出来るかな?
リサ
2008/05/12 21:58
ソナちゃん
そうだね、栄養あるんだよね。カリウムとか?蟹でも雲丹でも明太子でもせんべでも何でも貰える物ならいいね^^。
新曲出たから「Mステ」や「うたばん」出るかな〜?
リサ
2008/05/12 22:02
セラ子ちゃん
「ドライバーの方へ」っていうメッセージだった。私が玄関から飛び出してホントに待ってたんだ、と思ってくれたかしら^^。
長男くんはなくて当然よ〜、まだ高校生だもん。
下にたまたま写真があってね〜、こんな息子から貰った、と妄想して楽しみました。
リサ
2008/05/12 22:06
届いてよかったねぇ〜♪
ドライフルーツ、母にいつまでも綺麗でいて欲しいって気持ちじゃない?
果物の宝石箱とみたいじゃん!!(*^^)

てっきりドラゴンボールと思ってた
りさちゃん、漫画好きなのかな?って!!

いつもニコニコ、岡田君!!
りさちゃんにそっと寄り添う岡田君みたい〜
写真、それを狙ったかな!?
季実花
2008/05/13 00:48
季実花さん
果物の宝石箱や〜^^、って彦麻呂かい!
でも、綺麗だよね。ドラゴンボールも好きだったよ〜。ピッコロの隠れファン(笑)。あれ、ベジータだっけ?
 写真そんな感じを狙ってみました〜。いつも一緒!
リサ
2008/05/13 01:57
リサちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
出勤前だじょ。えがったねえ〜愛息子からのプレゼント!おめでとさん!いっぱい更新してたのにコメントなしでごめんよぉ〜。
何だか疲れ気味ぃ〜。今から仕事頑張ってくる。
さよちん
2008/05/13 09:06
さよちん
さよちんがいなくて寂しいけどずっと我慢してたよ。疲れてたら読み飛ばしていいからね。
予定がいっぱい詰ってるみたいね。良く寝て体力つけてねチュ(゚・^*)
お仕事頑張って〜!
リサ
2008/05/13 10:14
息子からは何にも無かった…
いつもの事だけど…っつーか、うちの息子は母の日を知らない!

リサちゃん、このドライフルーツは飾っておくんじゃないのぉ〜。
えりこ
2008/05/13 14:31
どうしてドライフルーツか?って、ちょっと気になるね。リサちゃんが以前好きって言ったんじゃない?(^^♪
まぁ、とにかく感謝されてるってか、母を想ってくれる孝行息子で良かったね(^O^)/
ヒゲをはやした岡田君、なかなかワイルドでグゥ〜(^^♪
クリン
2008/05/13 16:21
おお!長持ちする母へのドライフルーツでしたか(#^.^#)
あたしマンゴー好きだよぉ(●^o^●)はいってるかしらぁ〜〜〜?
気持ちよ!この日に贈ろうという心を頂くのよぉ〜〜〜とよそ様のお坊ちゃまのことなら広い心で言えるわたし(#^.^#)ま、頂けるだけ、憶えてくれてるだけいいじゃないの〜〜〜〜うらまやしいわ〜〜〜〜(^_^)/~
patyoko
2008/05/13 20:29
私も「ドラゴンボール?」かと思ってた。「なんでやねん」だよね。
ドライフルーツ好きなの?
今頃リサちゃんは「学校へ行こう」を見てるんだろうな〜。
私は、息子達のボーナスが出たら何か請求してやるつもり。
PV前振りが長いなぁ〜と思ったら、ボリュームが上がってなかったよ(>_<)
この曲って、ちょっとタンゴ調?
ますみ
2008/05/13 20:47
えりこちゃん
うちの息子も去年までは知らない分野だったと思う。今年は何かそんな義理が絡んでたんじゃないの?
まだ飾ってます〜┐(´-`)┌
リサ
2008/05/13 21:14
クリンちゃん
以前に好き、って言った覚えはないな!どっちかと言うとあんまり好きじゃないもん(T_T)。
お髭がワイルドだわね。うちの夫のお髭と違って萌えます。
リサ
2008/05/13 21:17
patyokoちゃん
マンゴー大きいのが入ってるよ^^。りんご、洋ナシ、パパイア、杏、苺、キウイも入ってる。今初めて袋を開けて食べてみたわ。甘〜い!お茶いれましょ。
リサ
2008/05/13 21:21
ますみちゃん
娘の所に行ってたんだけどTV壊れてるから急いで帰ってきたわ^^。ブレザーの制服姿もよくお似合いで・・(#^.^#)。
タンゴなのかな、よくわかんないけどスパニッシュ系だよね。フラメンコギターが合ってます〜。
リサ
2008/05/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解はドライフルーツ(>_<) mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる