mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オフ会 その2

<<   作成日時 : 2008/04/22 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

いよいよ三田牛の登場!ですが・・・

その前に・・ハァハァ・・(-_-;)3日も会ってないと

禁断症状が・・・この際画像が悪くても・・見たい〜

後列左端が岡田様です



 すいません、落ち着きましたε=(´。`)

風さんが自信を持ってお奨めなさるのも納得の

画像
画像


 豪華なしゃぶしゃぶ料理、うちはいつも豚しゃぶですから

こんな高級和牛を食べたらお腹壊すかも・・

と思いながら食べた、食べた!

お野菜もたっぷりだったのが嬉しかった

お部屋は3つ、私はうーちゃんとますみちゃんと

画像
 わ〜い、修学旅行みたい!

 うーちゃんにはあらかじめ

 メッセージで「いびきかくかも」

 と告知していたんだけど

 まさか悪夢にうなされるとは・・・

ますみちゃん、うーちゃん夜中に起しちゃって

本当にごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!


朝も顔を洗いに行って戻ったらもうお布団も

片してあって・・私は確かこの中で一番年上だったはず・・・

どこ行っても末っ子気質が抜けなくて困ったもんです┐(´-`)┌

┐(´-`)┌ なんて言ってないでしっかりしろって話です

宿泊させていただいたお宿は風さんの会社の保養所で

若いご夫婦家族がしっかり管理なさってる感じで

清潔だしとにかくご飯が美味しかったです

朝御飯もすっごく美味しくて昨夜あんなに食べたのに

またいっぱい食べちゃいました

お風呂場で体重量ったらまんまと増えてました(>_<)

この日はいよいよ明石のhiroちゃんと岡山の季実花さんと

ご対面hiroちゃんはブログの感じや

後姿や声で絶対若くて可愛い、ってわかってました

その通りというかそれ以上に若いし可愛い!

それにニコニコ優しいしご主人が心配するのも

頷けます あんなに大きなお子さんのお母さん!?

Akiさんでなくてもびっくりよね

季実花さんは「おばさんだから行かない」なんて謙遜しちゃって

私の目隠しなし写真を送って安心させようとしたら

ますます行けない、なんて言うからどんだけ〜、と思ったら

ちょっと奥さん、嘘はいけないですぜ

ものすごい美人もっと美人を表す絵文字はないの?

つうくらいステキ!私のブス写真返せ〜凸(`◇´メ)

本当の美人は黒木瞳だとか相田翔子に似てるなんて

言わないのね、と思いましたデス・・・・

でも、本人はそれに気付いてないらしく気取らず気さくで

誰とでも仲良くなれるタイプ・・・ほら〜、この二人いいでしょう?
画像

   ごめん、勝手に載せちゃった

通天閣でコテコテの大阪気分を味わわせてもらってまたまた大満足

その後は造幣局の桜の通り抜け

その写真は他の皆さんの所で見てね

素晴らしいから  すごい人出で迷子になりそうなので

集合場所と時間を決めてそれぞれ自由行動

hiroちゃんがずっとそばにいてくれましたチュ(゚・^*)

そして大阪公園(だっけ?)を突っ切って

写真を撮り合いながら駅へ向かいました

私は刻々とお別れの時間が近づいてきて

なんだかオセンチな気分に・・・

画像


    One for all 、All for one

理解できない人もいるだろうけどこんな出会いも最高です

だって皆、心に土足で入ってくるような人じゃなくて

気配りと思いやりのある素晴らしい方達でした

こんな感じで大阪オフ会で楽しい想い出をいっぱい作って

私は京都へ向かいました

幹事長の風さん、名アシスタントのソナちゃん

風さんの女房役Akiさん(物凄い気配りとフットワーク、独身にしとくのは勿体無い)

本当にお疲れ様でした

絶対三人ともクタクタになったと思うわ

保母さんの気持ちがわかったかな〜。。でも皆満足して

帰途に着いた事でしょう

関西組はいつでも集まれそうでいいですね

来年もこんな企画があったら乗らせてください

500円玉貯金頑張ります♪(*^∇^*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、次 アップしたの?
私も負けじと今 しました。
足の写真・・それぞれ 違う。。
私 カットしちゃった〜
靴だけ。。。上のほうからもいいね〜

季美花さん。。本当に 超がつく美人だよね。。
もう、あこがれちゃう。。なのに、優しいし気さくだし。。なんで?男だったら好きになっちゃう!
なのに。。。正面からの写真がな〜ぃ!
2人でとってな〜ぃ!
リサちゃん。。そのハプニング ずっと 引きずってたの?
札束・・・
え?新幹線の券?
マッいいや・・

季美花さんがね。。私のこと「妹に似てるって。。。」うえぃ〜?そんな超美人さんの妹さんに似てるわけないじゃん。。。ね

禁断症状。。私も出て早速、、見て!(笑)
hiro
2008/04/22 15:29
hiroちゃん
うん、もうしたの。早くしないと忘れちゃう。
公園の名前とか駅の名前もう忘れてるし(-_-;)。
 二人の後姿、姉妹みたいだったよ。思わずカメラを向けてました。Akiさんも撮ってたみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 久しぶりに准くん見て元気出たわ^^。
じゃ今からテルさんも拝見させていただくわ!
リサ
2008/04/22 15:43
出発前のアクシデント〜 w(*゚o゚*)w
出発前の前日からいろいろ事件続きだったのね。それを乗り越えてのオフ会だったんだ〜
この足の写真、もしかして5人でカメラを向けながら撮ってたの? 同じ写真でもカットが少しずつちがう。撮ってるところを想像すると楽しい写真です。オフ会の楽しさがとっても伝わってま〜す\(*^^*)/
ケセラセラ子
2008/04/22 15:48
早速第二段ですか。
とにかく精力的ですね\^o^/

ツーショットがない?
でもいい女達の集合写真がありまっせ。

間もなく皆さんの元に送ります。
マスクなしでバ〜ンと発表したらどつかれるやろなあ(笑)
季実花さんの美女ぶりが何処でも話題になっていますが、4年半前に会いしたときなんか、ヅカガールか女優かと思ったくらい衝撃でした。

しかし4年も経つと・・・いやいやそんなことはないですよ。
皆さんと一緒ですんごく美人ですよ。

しかしこの辺で現在季実花さんとモメテおりまんねん(笑)
風の旅人
2008/04/22 15:51
セラ子ちゃん
何で事がスンナリ運ばないのかしら・・。山あり谷あり人生でブロガーとしては嬉しいんだけども。
季実花さんの提案でこういう構図になったの。皆で自分のカメラで撮ったんだよ。面白いでしょ?
セラちゃんの所もなかなか行けなくてごめんね。後で必ず行くから〜。金麦と待ってて〜。(笑)
リサ
2008/04/22 16:12
風さん
4年前の季実花さんも見たかった。でもあんまり言うと嫌がるから(本当の美人は謙虚)。私はもっと言っていいよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 マスクなしで発表したら殺す。本当に顔の写真は一枚もないので早く見たいです(自分は見たくない)。
リサ
2008/04/22 16:16
うわぁ〜なんじゃこりゃあ!!
この世界は可笑しい…絶対に可笑しい
私は臨終間際か?このヨイショ…
私の人生の中で、「美人」と言う形容詞はなかったぞ!!言われたことな〜い
上の横向き写真を見ても、綺麗なんてこと(_ _。)・・・シュン
あぁ〜・・・何か間違っているよ
風のオッチャンも頭、可笑しいでぇ〜
喜ぶのを通り越して、恐怖じゃぁ〜

リサちゃん、お出掛け前のアクシデントを引きずってたのかな?悪夢がね、嫌な気持ちが続くでしょう?
頭の中がすっきりしないよね!!
体調が悪かったかも!?
今は禁断症状も取れ、元気になったよね?

感じと幹事で・・・すまんのぅ〜

季実花
2008/04/22 16:26
季実花さん
今まで「美人」て言われた事ないの〜!?岡山の人は思った事言わないのかな?熊さんに聞いてみて「私きれい?」て。
 バイオリズムが狂ったみたいで脳もおあかしくなったのかな。あんなリアル悪夢は初めてだよ〜。暫く寝るのが恐いもん。
 京都でお守りも買ったし准くんで癒されてもう大丈夫♪
リサ
2008/04/22 18:29
リサちゃん、サクサク更新してるね(^^♪
私は青色吐息で記事書いた…。
きっと、緊張してたんだよね。実は私も緊張してた、でもリサちゃんより少〜し図太かったみたい。リサちゃんと、もっとお話したかったのに二人になると緊張で頭が真っ白になったよ。恋する乙女かよって、突っ込んでくれ!!
全てノープロブレムさ^^
ますみ
2008/04/22 22:30
ますみちゃん
やっぱりキーボード叩いた方がペラペラ喋れる・・オタク全開だわ!
私もますみちゃんとあの話しようとか思ってたのに頭が真っ白に・・・ウブな私を許して・・(-_-;)
青色吐息の割にはサエた記事だったよ。明日からまた旅行だね。お土産記事と写真楽しみにしてるね〜。気をつけて行ってらっさい。よしこさんによろしく。
リサ
2008/04/22 23:26
リサ様。

夕食の和牛、すごかったですよね♪
一泊二食5500円なのに
あのお肉はびっくり。

リサ様の「深夜のうなされ事件」も
当事者三人の話術が面白くて
笑ってしまいました (^_^)

そして
靴で作った円陣の写真、
とっても素敵です・・・。
人と人とのつながりを
感じさせる一枚だと思います♪

京都旅行が重なっているなか、
大阪のオフ会もこなされるなんて、
バイタリティ溢れるリサ様に
脱帽いたしまーす♪♪
Aki
2008/04/22 23:35
Akiさん
あれで収支がとれるとはさすが風さんの会社は大きいな〜。
皆さん笑ってますけどね、ホントに冷たい子供の手で恐かったんだから〜。一人で寝るのが恐くなりました。
 季実花さんのナイスアイディアのお陰で今回の人の輪を象徴する写真が撮れました。
始めにオフ会ありき、でせっかくだから京都も行こうという事になったんです。遊びなら動けるんです^^。
リサ
2008/04/22 23:46
リサちゃん♪
桜綺麗だったけど人のおおさに圧倒された。
コテコテ大阪オフ会だったけど大阪はセレブな大阪もあるんだよ。お洒落な大阪もあるんだから。
風さんは無理・・・。アハハ。
今度美女軍団だけで内緒で行こう。アハハ。♪
ソナチネ
2008/04/22 23:56
あ、ちゃんと、ご挨拶するの忘れた・・
その節は、楽しいひと時を、ありがとうでした〜♪
途中で帰っちゃって、雰囲気を悪くしちゃったことが気がかりですが、リサちゃんに会えて嬉しかったよん(*^m^*) ムフッ
もっともっと会って、いっぱいおしゃべりしたいわん(^_-)-☆
お布団は、ますみちゃんが畳んでくれたんだよ!!
私も、末っ子だしぃ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うえどん
2008/04/23 00:43
ソナちゃん
いいの、セレブな大阪は見なくても大体わかる。
私と別れた後皆でセレブなホテルでお茶したみたいじゃない。ステキな食器で高そうなお茶とケーキの写真があったよ。私は串カツでいい。
でも美女軍団で内緒で・・もいいかも。そこで若い男を探そう^^。
リサ
2008/04/23 00:47
うーちゃん
私こそ、ちゃんとお礼が言えなくて・・。荷物多くて大変だろうから、ってバスタオル私の分まで持って来てくれたんだよね。あのメッセージ見た時からうーちゃんに惚れました。(ポッ)
一人で帰しちゃってそれも気がかりだったの。途中で倒れてないかと思ったよ。
鹿のフン、ありがとうね^^。大好き!(鹿のフンじゃなくてうーちゃんが)
リサ
2008/04/23 00:52
うわ〜っ!三田牛、やっぱり美味しそうですな。
他の人達も、みんな楽しくて、優しくて、可愛くて…素敵なオフ会だったんですね。
「黒木瞳に似てます」とか言っちゃいけないのね(´m`)・・・ホントは私ニコール・キッドマンにそっくりなんだけど、黙っておこう。
足の円陣も素敵でした♪
マミー
2008/04/23 10:21
マミーちゃん
とにかく優しい人ばっかりやった。hiroちゃんはホントに可愛いよ。
そうなの、足の指の第2関節でも黒木瞳に似てます、って言ったらあかんのよ。ニコールにはどの辺が似てるのかな〜。おへその辺り?
リサ
2008/04/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪オフ会 その2 mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる