mamaは卒業

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの届いたよ!

<<   作成日時 : 2008/03/15 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

ビッグローブから送られてきました
画像


旬のテーマで書いたブログのキャンペーンに当選したそうです

以前遊哉さんの所にはもっといい物届いてたけど

一応「当選」は嬉しいので有難くいただきましょ。

多分使わないけど

背中の痛みですがおかげさまで殆ど治りました。

くしゃみが出そうになって背中に力が入ると「ビキビキッ」と

激痛が走るのでまだちょっと恐いしかがむのも

そろりそろりでまさに婆様の動きです

後ろの若者に「チッ」とか舌打ちされそうです

 ( ̄・・ ̄)=3ふんっ あなただってあと30年も経てばこうなるのよ!



みんながやってるからマネっこ〜

この間苺を買ったら双子がいっぱい入ってました

のでパチリと。  ふふ、小指なんて立てて御免あそばせ

Digital Cameras Tools
Created with dumpr.net - fun with your photos



あら、准くんの笑顔も良いわね

お写真撮るざます  はいチーズ!

Digital Cameras Fun
Created with dumpr.net - fun with your photos

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
リサちゃん、おばんですぅ。
私今日暇!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
連の写真撮りまくってる。きゃっわ・・・いい!!
おいしそうな苺とビッグロブからプレゼント。
何か分からないけど良かったね!
背中の痛み、もう治ったの?
さすが若いと治りが早いね!今日はいい天気じゃね。家の中ばっかろじゃ。
さよちん
2008/03/15 15:06
ブログ、何書いて当選したの〜
すごいね!さすがリサちゃん!!

あれ?リサちゃんと私の手 似てるね〜
うふぅ イチゴもおいしそ〜

お天気よすぎて、眠い。。
息子。。帰ったじょ!
hiro
2008/03/15 15:22
さよちん
肝心の何か書かなかったね。マウスパッドでした。使わない(>_<)。
うん、若いから治りが早い!げ!もうこんな時間。今日は仕事なのに支度できてないやん。
リサ
2008/03/15 15:23
hiroちゃん
1分差!今立ってキーボード叩いてる。もう電源切ろうと思ってたから。こんな姿勢はヤバイぞ。
息子さん帰ったらパソコンやったら怒られるでしょ。 テーマ「10大ニュース」とか「冬」とかじゃね?忘れた。
リサ
2008/03/15 15:26
イチゴの双子は なんだかお得な気分になりますね。
宝くじに当たったみたいな\(^▽^)/
背中も回復されて良かったですね。
疲れがでたのかな〜。
ばんび
2008/03/15 15:56
わぁ〜当選、おめでとう〜♪
何でも当たると嬉しいよね!!
私も実はgooのキャンペーンに応募したの
そのために開設!!よこしまな私!!
当たると嬉しいなぁ〜

背中、楽になってよかったね!!
でも、まだご用心、ご用心(*^^)

まぁ〜リサちゃんタラぁ〜
小指立ってて写真、撮っている〜♪
季実花
2008/03/15 16:20
正月あたりから始まったキャンペーンで、マウスパッドですか。
ワテなんか指定されたテーマを、意識して付けてないから、当たるわけがないなあ

背中の痛みが治まって良かったなあ
やっぱり若さ故回復も早かったとしたら、ワテやさよちんさんは倍以上かかるなあ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2008/03/15 17:14
ゲェ〜!!リサしゃん、なんて華奢なお手手〜と思ったら。。。なんか違う!!岡田君のとも手が違う!ナヌ!カメラも違う!。。。にゃンだぁ〜リサちゃんの手じゃないんだぁ〜〜〜(-_-;)
当選おめれと〜〜〜〜すごいなぁ〜〜いいなぁ〜〜〜ところで、これ、な〜に?
背中も快復してよかったね(●^o^●)これから暖かくなるからもう大丈夫だね〜〜〜
patyoko
2008/03/15 17:52
スイマセンm(__)m
風さんのコメ見ましたマウスパッドでしたかぁ〜失礼しましたm(__)m
patyoko
2008/03/15 17:54
リサちゃん♪
今日は春だよ〜〜〜。ぽっかぽっかです。
そのおかげで目も腫れて最悪。
お彼岸のお墓参りにちょっと早いけど行ってきました。帰りヨドバシカメラでチョコチョコ買い物して今帰りました。合唱団の広報になったけど今日お断りしちゃったの。なんかスーとした。暇は人がすればいいわよねえ。
これで時間できてもっと遊べるわん。
イチゴ美味しそうね。双子って可愛い。
当選おめでとう!当たると嬉しいね。♪
ソナチネ
2008/03/15 18:50
ばんびちゃん
はっきり言って要らないですけど、当選の2文字は嬉しいです^^。やっぱりロト6も買ってみようかな?
疲れる事なんて何もしてないんですけど焼肉のすぐ後だったので急にいい物食べて体がびっくりした!?
リサ
2008/03/15 21:22
季実花さん
そちらの応募したキャンペーンの賞品は何?
いい物当るといいねえ!
季実花さんから風さんhiroちゃん私、と手タレの輪は広がる〜♪
リサ
2008/03/15 21:27
風さん
テーマに沿ってなくても無理矢理それっぽい写真貼り付けて出した事も・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 最近忘れてたからまた応募してみようっと。 風さんよりは若いけどそのフットワークは20代でも負けるかもよ、風の旅人さん♪
リサ
2008/03/15 21:30
patyokoちゃん
ふふふ、若い時は手タレにもなれそうなハンド美人だったけど、今は関節が曲がって顔より手の方が年寄りみたいかも。病気なんだよ・・(-_-;)
記事に「マウスパット」って書くの忘れてました。ごめんね。
リサ
2008/03/15 21:33
ソナちゃん
また広報になったって書いてあったから可愛そうに押し付けられて・・って思ってたのよ〜。良かったね(#^.^#)。少しは楽になって歌って食べていっぱい遊べるね。疲れたら休むんだぞ。
リサ
2008/03/15 21:36
リサちゃんお帰り(^o^)丿
宝くじといい、ついてるんじゃない?
交通事故以外は、当たればいい事だよ。おめでとうだよ!!
おっ、すごい綺麗な手って思ったけど、hiroちゃんとこで種明かし見ちゃった。
くしゃみで、ビキビキッっていうの経験あるから分かる(-_-) でも、だいぶ良くなったみたいで良かったね。
私も今日はお彼岸のお墓参りに行ってきました。
ますみ
URL
2008/03/15 21:42
当選、オメデトウ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
当たる人がこんなに近くにいるなんて。。。
当選商品はともかく、当たることが嬉しいよね。
ところで、腰、大変だったのね。良くなってきているみたいだけど〜 治りがいいのは若いからと言うことに v(*'-^*)-☆
写真の手もおもしろ〜い♪
ケセラセラ子
2008/03/15 21:52
 「こいつぁー春から、縁起がいいやい」てなところでしょうか(^^♪。マウスパッドでも、当選の二文字は嬉しいですよね。良いことが起こる前兆かもしれませんよ(~_~)。
 しばらくは婆様の動きで過ごしたほうがいいでしょうが、しっかり治ったら運動をしたほうがいいかもです(^^ゞ。
 三段腹タレなんていないのかなあ(~_~)。
遊哉
2008/03/15 22:10
ますみちゃん
そうなの、今までくじ運なかったのに今年はイケるのかも?ちょっと賭けに出てみるかな!
この手、ホントに美人だね。きっと炊事なんてしない手よね。
今日はポカポカお墓参り日和だったでしょう。
私もお墓参り最近行ってない・・行かなきゃ。
リサ
2008/03/15 22:31
セラ子ちゃん
すっかり忘れてたの。今も春のキャンペーンやってるからセラ子ちゃんも「卒業」で応募した?
お手々の加工写真、面白いね。
リサ
2008/03/15 22:34
遊哉さん
三段腹タレ?なに?と思ったら三段腹専門のタレントね(≧m≦)ぷっ!それピッタリだわ!私に!この腹を維持するために間食もするし夜も腹巻巻いて寝てます、なんて言ってみたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
リサ
2008/03/15 22:37
ワテの思い立ったら吉日でして、否応なく突っ走ってしまう。
旅立てば何かが起きるだろうと期待して、これまでもいろいろと各地を放浪。

明日もまた何かが起きるのでは、そう思って今日も気合いを込めておりまっせ(笑)

ソナチネさんは広報の役を正式に断ったんだ。
一年間本当にご苦労さんでした。
とワテは団のみなさんを代表してお礼申し上げます。

今期は思いっきり楽しんでください。
ホッとしたら何か面白いこと一緒に考えようで〜\^o^/
風の旅人
2008/03/15 22:58
風さん
ほぼ同時刻に私はメールを(#^.^#)。
明日は何か起きる!?そうだ、気合だ〜!×10!
途中からソナちゃんへのコメントになってるけど・・まあいいか。
リサ
2008/03/15 23:14
アラアラ〜、妹さん?のhiroさんとよくお手手が似てらっしゃいますこと。アッハ、あっちでは完全に1ッポン取られたからな〜。^^
「ビッグローブの直木賞?」もらったの?さすが〜リサさん〜。
さとし君
2008/03/15 23:28
リサちゃん♪
あのね、広報は2年やったんだじょ〜〜〜。
そんでもって誤字発見。
>暇は人→暇な人です。まあどっちでもいいか。おやすみぴょん。♪
ソナチネ
2008/03/15 23:44
さとし君
hiroちゃんやあたしだったら信じちゃうでしょう?おほほ。hiroちゃんは実際こんな手らしいです。私の手は顔よりお婆です(T_T)。
「直木賞」だか「芥川賞」だかわかんないけどバザールでゴザールのマウスパッド貰いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
リサ
2008/03/15 23:55
ソナちゃん
3年目に突入しなくて良かった。ホントに。
私もこの頃誤字多い。前はちゃんと見直ししたのに最近ダメだわ・・。通じればいいか。
リサ
2008/03/15 23:58
応募した賞品は、練習は一眼レフカメラ
今週はニンテンドーのwill、次は掃除機に応募してみるつもり…でも、一人なの…渋いよね!!
お遊びだけど、宝くじと同じ感覚なんだぁ!!
当たる気がするの(^ー^)

外れから39名にエコバック…どうかな!?
発表は4月1日、私は静かだったら、そっとしといて!!
季実花
2008/03/16 00:13
一行目・・・練習?
これは先週の間違い(≧▼≦;)アチャ
季実花
2008/03/16 00:15
季実花さん
一眼レフカメラで何を練習するのかと思ったわ(≧m≦)。賞品が良すぎ!でもマウスパッドよりエコバッグの方がいいね。
4月1日に当選発表って信じていいのか微妙・・。
リサ
2008/03/16 00:50
ふたごのイチゴがいっぱいですね。
手の指が とってもきれい。
ぞくにいう 「しらうおのような手」ですわ。
うらやましい〜 私の手は ガサガサで〜す。
ところで 一番新しい記事 コメント欄はナシ なんですか?
あさがお
URL
2008/03/16 11:40
リサちゃん、皆様、こんにちは。
朝から薄曇りでしたが、10:00pm
頃から晴れてきました。
とても暖かいですよ。

写真のマウスバットは、うち
でもノートPCで使っています。
「ゴザールでゴザール」でし
たね(笑
背中の痛みですが、ほぼ完治して
良かったですね。何かカメラ
を持つ手が、マネキンの様ですね(笑
昨日、双子苺を食べました。
外観が然程赤く無いのに、
甘くて美味しかったですよ。
マーサ
2008/03/16 14:04
これはリサさんの
手ですか?
昨日はhiroさんに騙されたんですが!
ってこれも騙しでしょ・・・
ミナト
URL
2008/03/16 15:01
あさがおさん
白魚のような手だなんて・・・オホホ。
今度は本当の自前の手をアップしましょうか。
サメ肌のような手を(-_-;)。
新記事はコメ欄はずしました。個人的な私信ぽいので。
リサ
2008/03/16 16:28
マーサさん
今朝鶯が鳴いていました。春ですね。
今日はちょっと事件?があったんですよ^^。
後で書きますね。
これから娘達が、夜は息子が来るそうです。
色々重なる時は重なります(@_@;)忙しい!
リサ
2008/03/16 16:35
ミナトさん
え〜、私の手ですよ〜・・・デジカメ持ってないけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リサ
2008/03/16 16:36
私もギックリ腰やったことあるから、その痛みはわかります
痛みが無くなってよかったですね^^
しかし、綺麗な指をしていますね〜、まるで白魚のような・・褒めすぎ?
npura
2008/03/16 16:55
npuraさん
ギックリ腰はクセになるからしゃがんだりかがんだりは注意しないとね。
誉めすぎじゃないです〜、綺麗でしょう?
ニセモノですけどね(>_<)。
リサ
2008/03/16 21:51
ただ今参上
Bigがメンテ中だけど、送信できるかな。
試しに送ります。
風の旅人
2008/03/16 23:29
コメント出きるなあ

Bigのメンテ中は新規アップできないようですね。
せっかく書いたのに消されてしまって、可愛そうになあ

もう一度書き直してくれますか。
直後だったら戻るでコメント残っていますが、一応試してみてください。
風の旅人
2008/03/16 23:35
おかえりなさ〜い(T_T)
メールしたように長文が一発消えました・・
コメントは出来るんだね
ウエブリブログのバカヤロー!
リサ
2008/03/16 23:36
リサちゃん、今日はお疲れさん!
とっても楽しかったね!リサちゃんとは短い時間だったけど(風さんたちに比べると)とっても楽しかった。リサちゃんはやっぱり可愛かった。ブログのリサちゃんそのままやった。
にっくきは私を騙した風のおっさんとソナッチ姫じゃ。リサちゃんは仕方なく付き合わされただけやもんねえ〜。よしよし・・・かわいそうじゃ!私は今からブログを書くじょ。
ところで、トップの少年の寝顔、息子じゃない、なんて何処にも書いてないじゃん、やっぱり。トップのブログ紹介のところだよ。
さよちん
2008/03/17 01:03
今更新した所。一回書いたのに全部消えたんだよ〜(T_T)気を取り直してもう一度書いたら何と編集に残ってた!な〜んだ。
さて、今日は楽しかった!茶々には行けなくてごめんね。今舞子さんのブログも見たけど楽しそうだったね。さよちんが気持ち良さそうに歌ってる(#^.^#)  
結局息子来なかったんだよ!娘たちが来たけどね。
トップに「息子じゃありません」って書いてあるじゃ〜ん。お目々をよく開けて見てみそ。
リサ
2008/03/17 01:58
リサちゃ〜ん、背中の具合はどう?
この前で懲りたので、古い記事からコメしてま〜す(≧m≦)ぷっ!
気がつかなくてもいいからね〜・・遅れてくるやつが悪いんだしぃ〜〜(^_^;)
で、ござ〜るのマウスパット?
今、作ってるのが、お猿なんだよ〜〜・・ぜんぜん可愛くないヤツだけど・・(≧m≦)ぷっ!
当選って嬉しいね!!あ、そういえば、金マークのパソコン当たらなかったな〜・・リサちゃんと知り合った頃の・・・
ほな、続きは、また明日きま〜す(^-^ゝ
うえどん
2008/03/18 02:51
うーちゃん
気付くから大丈夫だよ(#^.^#)。ありがとうね、
ウエリブのページ見たらこれ、30名に当ったらしい。応募者も多いだのに30人の中に入ったなんて奇跡!でもいらない・・・。あと30名はエコバッグ、もう一つは何だっけな・・・で、何と10名には5000円の商品券が当るんだって。これがいい!何と言っても金券に限る(≧m≦)。これからもせっせと応募しようっと。
私も金マークは当らなかった(-_-;)。
可愛くないお猿?お母さんがまた突っ込み入れそうだね^^。微妙に可愛くしちゃったら?
リサ
2008/03/18 10:51
また、ここに来てしまった(^_^;)
あのね、私のお友達の、まだむさんも、同じのが当たってたよ〜〜!!!
たった30人の中に、2人も知り合いが当たってるって、そのほうがびっくりだわん♪
でも〜・・そりゃ〜・・商品券のほうがいいよね(≧m≦)ぷっ!
今年は、当たり年かもしれないから、応募しまくって、当てまくってね〜〜
うー
2008/03/18 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなの届いたよ! mamaは卒業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる